良い天気 | フィットネスクラブ ウイング十和田のブログ

良い天気

こんにちは水色キラリ2畑山です!!!


外は風が少し強いですが、良い天気ですね太陽


良い天気の時は、なんだか走りたくなってきますにっこり


速くではなくゆっくりでも良いので皆さんも走ってみませんかにっこり


出来れば20分以上、30分程度を目安に走ってみましょう!!!!!!!


なんで20分?と思う方もいると思いますサンワさん えーっ


それは・・・運動を始めてから20分までは、


食事で食べた物がエネルギーとして使われ、


20分以降から脂肪がエネルギーとして使われますニコニコ


ですので、ランニングのような有酸素運動では


20分以上を目安に行ってみましょうかお


ただ走るだけではなく大好きな音楽を聴きながら走るのも


テンションがあがるのでいいですよいろはああああ