本日は、まずは歯医者に行って虫歯になった〝親知らず〟を抜いた。
余りにも痛くも何ともなく、かかった時間も5分くらいで良い歯医者だ。

家のすぐ近くに歯医者があって、それに行こうと思ったんだけど、嫁から待ったが入り、ネットで調べて、
「歯医者なら最新の技術取り入れてるところがいいでしょ。近所の歯医者はホームページすらないよ。こっちのが良さそう」と、今回の歯医者を紹介してくれた。

ウケることにそのネットで見つけた歯医者は2つ全く同じ名前のものがあり、はじめに予約をした方はネットの情報が誤ったリンクを貼ってて、全く違うところにある同じ名前の歯医者で(笑)行ったら閉まってて(笑)

店の前で電話したら、やってますよ?やってないよ(笑)やってますが?やってないって(笑)みたいな
面白いやり取りをしたw

まぁ、そんなこんなでいい歯医者さんに出逢えたことは、本当に人生左右するなって思った。
僕、今まで良い歯医者に見てもらえてなくて、結果通い切れずにボロボロの歯…なんてのが多々ある。
今回の歯医者は難しい治療でも痛くなさそうだし、早いし、これだったら通いたくなる。

もし、虫歯がイマイチ治し切れない…って人は、ネットで最新技術使ってます系の歯医者を探して通うといいかもです。新世界でした。


からの、ボーカルレコ。
photo:01



録り切れてなかったハモリを終わして、データの整理ちうです。


入口見えればあっという間。

前回4時間かけても全然進まなかったのに、入口の正解がわかったら2時間で全部録り終わる。

始め方や、入り方が、ほんとにすべてを左右するんだってのは、改めて学べた。一歩目に気を配る。そのための学習・予習を沢山する。
予め色々やること、って一歩目を変えるんだな、って。


ノックアップストリームも当日に慌ててゴタゴタと始めないように、予めの準備を沢山用意しておかないとね。


あー、麻酔切れてきて、痛い(笑)

だけど、花粉症がもっと酷いorz(泣)



iPhoneからの投稿