整体師になって良かった | 横浜市瀬谷区、旭区で腰痛・マタニティ・産後骨盤矯正専門家のWing整体院です

横浜市瀬谷区、旭区で腰痛・マタニティ・産後骨盤矯正専門家のWing整体院です

ブログを通して産前産後の腰痛・肩こりその他等、お身体のお悩み等で何かお役に立てたら幸いです!

おはようございます晴れ

いい加減にしてほしいこの暑さガーン

笑いで暑さを吹き飛ばしましょう~か!

【Wing施術院】の子供電話相談室!

「どうしてゾウの鼻は長いのですか?」
はい、かーさんも長いからですよ~

「どうしてキリンの首は長いのですか?」
はい、首だけが短いと怖いよね~

「どうしてダイヤモンドは硬いのですか?」
はい、硬いんじゃなくて高いのよ~

「どうしてアイスは溶けるのですか?」
はい、すぐに食べないからですよ~

「どうして海水はしょっぱいのですか?」
はい、甘いと飲んじゃうでしょ~

「どうしてお星様は光ってるのですか?」
はい、みんなの願いが素敵だからですよ~

「どうして悲しいと涙がでるのですか?」
はい、涙は幸せのエキスだからですよ~しょぼん


「どうしてWingのブログはくだらないのですか?」
はい、それは大きなお世話ですよ~


では残りの8月もがんばりましょうねチョキ