幸せなお金持ちから教えてもらった

 

ちょっと変わった四柱推命を使った

セルフブランディング鑑定まじかるクラウン

 

 

 

おかの ちよちゃんが受けてくださって

ご感想いただきました。

 

ちよちゃんは自分らしさを取り戻して
夫婦円満、家族円満
幸せ家族を増やすお仕事をされています。

 

 

 

 

ちょうど節目というか

切り替わりの時だったので

これからのことをどうしていくか考えていた時だったので

何を大切にするか、明確になりました照れ

 

ついつい人のために

誰かのためにとしてしまっているけど、

 

もっと自分のためにワクワク楽しく

自由でいいんだ!って言ってもらったので

 

それを出していこうと改めて思いましたキラキラ

 

 

 

ちよちゃんは

ちょうど本当に大きな切り替わりの時に

私の投稿を見て受けてくれて

 

しかも、メニュー出してすぐ!

 

ありがとうございます。

 

 

 

優しくて人の気持ちをくみとれる

思いやりあふれる人ほど、

 

ついつい、人のため

誰かのために動こうとしたり、

がんばらなきゃって

苦しくなってしまうことがある。

 

 

自分がやりがいを感じたり

楽しいことなら、それはすごく良いこと。

 

 

でも、もししんどかったり

違和感が出てくるなら

自分の喜びに立ち戻ってみるサインスター

 

だって、周りの人が見ても

あなたが輝いている、生き生きと感じられるのは

 

 

自由を謳歌している時やしの木虹

(ここは人によって変わります)

 

そう、もっと自由でいいんだ~

 

 

 

いつも優しくて

誰よりも人のためにがんばろうとする

あなただからこそ、

 

心からワクワクして

自分のために楽しんでる姿が人を魅きつけるゆめみる宝石

 

 

もう人のためにがんばらなくていい。

だって、あえてそんなことしなくても

 

ナチュラルに人を思いやれる人だから

 

 

 

大事なのは、

同じぐらい自分自身に愛を注ぐことハイビスカス

 

 

そして レッツ 自由。

 

 

 

 

世界はあなたが楽しむためにある。

 

 

 

電球<募集中>

ちょっと変わった四柱推命を使ったセルフブランディング鑑定

幸せなお金持ちから教わった

ちょっと変わった四柱推命によるセルフブランディング鑑定。

今一番の人気メニューです。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。

 

 

ガーベラ毎月、無料でお金のブロック解除しています。

 コールイン方式です。