9月の運気メッセージをリーディングしてみました。
 

9月は  辛酉(かのと とり)という干支がめぐってきます。

暦としては、9月8日~10月7日まで



辛は宝石、ジュエリー。
酉は秋を表します。


磨きあげた宝石がより美しく輝けるよう

ジュエリーに仕立てるように

 

あなたが今まで育ててきたものを

豊かな収穫物に変える時です。

 

そのためには、ちょっとしたセンスと行動が必要になります。

 

 

 


 

今あるものをじっくり見つめて、価値を見出してあげてください。

 

必ずそれは価値があるはずですから。

 

他でもないあなたが一番にそれを感じて

そして外にもその輝きを出してあげましょう。

 

 

その宝石が持つ本来の美しさをどれだけPRできるか

それにはまず純粋に感じて、うっとり味わってみてください。

 

 

知らず知らずの間だったとしても

そこまで育ってきたのは、あなたが滋養を与えてきたからです。

 

あなた自身の輝きもまた深めて

打ちだしていく時です。

 

 

 

 

電球<募集中>

ちょっと変わった四柱推命を使ったセルフブランディング鑑定

幸せなお金持ちから教わった

ちょっと変わった四柱推命によるセルフブランディング鑑定。

今一番の人気メニューです。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。

 

 

ガーベラ毎月、無料でお金のブロック解除しています。

 コールイン方式です。