過去の記事です。

 

 

ふるたてひろこさんが四柱推命鑑定のご感想を書いてくださいました。

 

 

ふるたてひろこさんといえば、

池袋セラピールームオワゾブルーで心理セラピストの講師をされています。

私も、インナーチャイルドカードの講座を受けたことがあります。

 

 

ひろこさんもご感想に書いてくださっていますが、

 

そうそう、四柱推命って漢字のイメージのせいか、

怖いイメージを持たれやすいのですが、

 

私の四柱推命は全然そんなことないですよ~

 

と、声を大にして言いたいです(^^)

 

 

 

のんちゃんの四柱推命鑑定を受けて来ました。

私を表す星のひとつひとつを
丁寧に説明してくれました。

...

なんか
「私の生まれてから今までを見てましたか?」
と言いたくなるような感じ。

 

全部、
そうです!
ということばかりで

 

のんちゃん、曰く
「ろこさんはもう星を生かしているのでアドバイスすることは何もないくらいなんですけど」
と。

 

でも、薄々知ってたけど、
明確に意識していなかったことが幾つか。

 

意識的になることで、
もっと迷いなく生かしてゆけそうです。

 

のんちゃんの四柱推命、
すごくいいです!

家族も見てもらいたくなった~。

 

四柱推命というと
なんか怖いこと言われそう・・・
というイメージで近づけない人にもオススメ。

 

 

 

 

私はひろこさんから、のんちゃんと呼ばれております。

 

パワフルなひろこさんの秘密が分かる感じで、

鑑定していて、私もとっても興味深かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

そう、意識的になることで

自分の持つ星はますます輝いていきます☆

 

家族鑑定やパートナー鑑定などもやっています。

 

個人鑑定を受けてくださった方には、少しお得なご案内もできますので、

もしご希望でしたら、お問合せください。

 

 

 

電球<募集中>

5/8くつろぎ&開運カフェイベント

池袋としま区民センターで開催。

あるがままの可能性を開花したいあなたに。

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

5/31までの限定募集。

簡単で安心安全。心地よく流れるようになるブロック解除講座です。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。