昨日、ことりーぬ式お金のブロック解除講座の募集記事を書いて

 

その後に自分でもセルフでやってみました。

 

 

 

 

メインのお金のブロック解除をやった後に、

 

惑星でのお金のブロック解除

今回は太陽にしました。

 

 

太陽の特徴は


いらないものを手放す。
言葉にならない思いを明らかにする。
現世利益を享受する。

人生の目的を生きる。

 

 

というのがあります。

 

 

こうやって選べるのがまた楽しい。

 

 

 

そしたら、なんとですね。

今日鑑定のお申し込みが入りました。


以前受けてくださった方からのご紹介。

 

ブロック解除をして物事が動いたのも嬉しいし

良いと思って伝えてくださった思いも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

順番としては

まずメインのお金のブロック解除

土台をしっかり整えて、そこに惑星のエネルギーを流していく。

 

これがやっぱり良い感じがします。

 

 

簡単だからすぐできちゃうので、

2つやってもたぶん5分もかからない。

(もちろん、じっくりやって味わいながらやるのもお勧めです^^)

 

 

 

ブロック解除については色々なやり方あるし

私も学んで実践してきたけれど

 

一番多くの人に共通して効果的だと感じたのは

日々やっていくこと

 

だから、正直やり方は相性が合えば何でもいいと思うけれど

自分でできるものがあると良いなって思います。

 

それでいて、簡単であるもの。

 

じゃないと続けられなくなってしまうから。

 


 

日々やっていくと、自分の状態が安心できていい状態になるので

物事もすんなり流れやすいし

焦って変な方向にいかなくなります。

 

何より心地いいので、やみつきになります。

 

 

今日は冥王星をやってみます。

 

 

 

電球<募集中>

5/8くつろぎ&開運カフェイベント

池袋としま区民センターで開催。

あるがままの可能性を開花したいあなたに。

 

ことりーぬ式お金のブロック解除講座

5/31までの限定募集。

簡単で安心安全。心地よく流れるようになるブロック解除講座です。

 

ナチュラル四柱推命鑑定

ちょっと不思議で自由な四柱推命をお届けしています。

”自然体で楽しく扉を開く”がテーマです。