先日は

 

5月28日に開催する

くつろぎ&開運カフェ イベントの

 

顔合わせミーティング&ランチでした。

 

 

image

 

 

コロナのことがあったので

今までオンラインのミーティングだったのですが

久々に対面でお会いしました^^

 

 

オンラインも安全で便利だけれど

やっぱり直接会うのも良いですよね。

 

顔を合わせてちょっとしたことも気軽に話せたり

ランチがご一緒にできたのも嬉しかったです。

 

 

 

ミーティングで使ったお店は

池袋の公園の中にある

「EAT GOOD PLACE」

 

解放感のあるおしゃれなお店でした。

 

公園の中だから

見晴らしも良く窓から見える緑もキレイ。

 

 

 

お料理も美味しかったけれど、

私が何より感動したのは

 

お料理の中にあった小さなお花。

 

 

image

食べてる途中に気づいたので、食べかけの写真です。。


 

 

見えますか?

 

 

小さなピンクのお花がちょこっと散りばめられているのです。

 

 

可愛い♡

小さな春を感じて幸せな気持ちになりました^^

 

日差しは初夏で、暑いくらいでしたが…

 

 

気持ちの良い方たちと一緒にイベントできるのは、やはり嬉しいです。

 

 

5/28 くつろぎ&開運カフェイベントの詳細はこちら。

くつろぎ&開運カフェ☆ (ameblo.jp)