オーラソーマティーチャーのY様より

四柱推命のご感想をいただきました。

 

私の鑑定日、新月にあたることが結構多いです。

 

その日の鑑定も新月の日でした。

 

新しい始まりを祝福してくれているのかもしれませんねハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞみさん、

素晴らしいセッションを、

ありがとうございます爆  笑

 

 

四柱推命の本格的な鑑定は、

これが初めてでしたが、

全体的に鑑定結果が良かったので、

嬉しくなりましたルンルン

 

また、オーラソーマティーチャーを

仕事にするのは合っているような結果で、

これまでやってきたことや、

これから目指すことは正しいのだと、

元氣をもらえましたhappy*


これで、自信を持って、

前進を続けていきます

 

 

 

 

Y様、ありがとうございます。

 

鑑定結果が良いとおっしゃってくださっていたのですが、

そう感じられるのは、Y様が今までご自分で決めて行動されてきたこと、

夢や意欲を大切に胸に育んでいらっしゃっるからこそだなと感じます^^

 

これからも自信を持って、前に進まれてください。