四柱推命には

5つの種類の星がありますが

 

そのうちのひとつ。

 

「行動力」

 

これを活かしていく方法。

 

 

「行動力」の星を持っているのに

いまひとつ活かしきれていない気がする方は

 

 

今めんどうくさいと感じていることをやる!

 

これです。

 

 

本当はしたいことがあるのに

めんどうくさいから…とつい後回し、先延ばしにしていませんか?

 

 

自分のやりたいことがベストですが

もし難しければ、できそうなことをやっていくといいです。

 

ピンポイントの掃除でもちょっとした雑用でも。


 

それを繰り返していくと、だんだんあなたの中にある

行動欲に火がつき

気づいたら自分でもびっくりするくらい、動けるようになっていきます。

 

 

 

あなたの行動欲に火をつけて

 

 

 

ただ、身体が疲れている方にはこれは向きません。

しっかり休んでくださいね。

 

休息をしっかりとったら、

また動ける自分になっていきます。

 

 

あなたの「行動力」の星、目覚めさせてみませんか?