タイトルにつもけてみましたが

私のしている四柱推命は、ちょっと不思議で自由をテーマにしています。

 

といっても、別に何かすごい特別な鑑定!というわけではなく

基本は習った四柱推命をベースにしています。

 

ただ、私が今までの鑑定の中で感じたこと、経験したことを加えたり

この考えや解釈面白そう!と別の流派や占いの要素をとりいれてみたり

意識のあり方を整えてみたり

時にはヒーリングやタロット、意識を使ったワークもします。

 

 

 

 

 

これがまた楽しい!

受けてくださった方の反応も違うし

一気に軽くなったり、じわじわと現実に変化や面白いことが起きたりします。

 

 

 

でも、いわゆる伝統的なものや本来の四柱推命から見るとどうなんでしょう?

と感じることもあり、

私のやっていることは四柱推命って言っていいのかな、

これで人に伝えていいのかな、と思ったら

 

ある時歩みがとまってしまいました。

 

「正しい」にとらわれすぎて

全然ブログも書けなくなったし、

楽しくなくなっちゃったんですよね。

 

 

私の命式は、結構真面目な星が多いです。

だから、人からの目を気にしたり、考え込むこともあります。

 

でも、社会から求められることや使命、流れを見た時に

「自由」のキーワードがぱっと出てくる。

 

何なら、受け継いだものからはみだしていく運気。

むしろ、その方が運気があがる。

 

 

鑑定の先生や先輩の鑑定師からも

私の命式は

「真面目でありながら、自由を生きていく」

「人に自由をもたらしていく」

と言われていたな。

 

そう思いだしたら気が楽になりました。

 

 

そして、とまっている中でも

色んな人の出会いや影響がありました。

ここも書いていけたらいいな。

 

 

何より、動かなくても発信しなくても

私から受けたいと鑑定を依頼してくれたり、

素敵なお誘いを声をかけてくれる人達がいること。

 

 

四柱推命鑑定師は、私が活動を始めたよりもたくさん増えて

素晴らしくて魅力あふれる方もたくさんいるけれど

こうしてお声があるうちは続けていこう、と思います。

 

 

 

 

自由で自然体な楽しい自分でいることって大切。

 

そんな風に過ごしていたら、毎日楽しいし

思ってもみなかった予想外の出来事が起こったり

たくさんの奇跡を感じたりすることもあります。

 

そんな自分でいることの扉を開く

新しい可能性に気づいていく

 

 

それが私のご提供するナチュラル四柱推命です。