32w4d | ☆ひなつの部屋☆

☆ひなつの部屋☆

2019.4に未婚シングルマザーになったアラフォー。
2020.11に乳がんステージ3b発覚。
12月、保育士休職し、治療開始。
2022.4治療と並行して保育士育成の非常勤講師として復職。

とうとうお腹が胸よりも大きくなりました(笑)←

昨日職場で年長さんのお別れ会がありまして。
先生方で顔隠して服装みんなで揃えて当てるゲームをしたのです。
もともとすんごい細くて小枝かと思うぐらいの細さの先生が
偽乳を仕込んでラストに出たら、子どもたち「ひなつせんせーい」って言う声が。
いや、すでに私出たあとじゃん。
あんなに元々細くない。
うちの園児は私を見るとき乳しか見てなかった事が判明しました。

高校の時にお世話になった先生が、今年度で退任するとのこと。
仲間内でお疲れ様会することになったのだけれど。
店選び!
私が食べれるところで、いいって言ってくれたのに。
最初、私のおすすめ出したけど無言の却下。
次に良いね!ってなったとこ、予約したけどやっぱり高いってなり。
おすすめ二件追加で出したけどそれも遠回しに却下。
確かに妊婦にしては、あまり制限考えずに食べる人だけどさー
さすがに肉寿司はたべれない…

食べ物いっぱい見てたら、後期つわりもあって、具合悪くなってきた…💦
どうしよう😞💨