2/28(水)ウイング下郡店♪スタッフブログ♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

こんにちは🙃きわですニコニコ

 

暖かい日もありますが最近は又寒いですね;꒳;

風邪ひかないようお気をつけ下さい🩷

 

そういえば先日

熊本動植物園に行ってきましたᡣ✨

 

初めて行ってみましたが、

植物沢山‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

動物園🐕🐈

小さな遊園地もありました❣️

 

夢中ラブになってて

写真📸を全然撮ってなーーーいꉂ🤣𐤔

 

寝てる子達ばっかり

写真撮ってました😂

 

 

 

 

 

 

遊園地に

ミラーハウスとゆう

鏡張りの迷路があったのですが

息子が鏡に頭ぶつけまくってて

笑い転げました😂

 

初めて行きましたが

中々楽しかったです✨️

 

それではまた〜ニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日

29日()は

【朝10時開店】 です!!

今週は休まず営業します

 

〈入場のご案内〉

40分までに並ばれた

お客様を対象に

立体駐車場1Fにて

入場抽選を行ないます。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最新台情報

スター4円パチンコ導入スター

●PA GO!GO!郷  comeback stage 77ver. 

●PFダンベル何キロ持てる?  Light ver. 

●P真・一騎当千 ~桃園の誓い~129ver 

●P聖戦士ダンバイン2  ZEROSONIC 

●P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~

   PREMIUM MODEL

 

スター1円パチンコ導入スター

●P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~

   PREMIUM MODEL

 

スター新20円スロット導入スター

◆L ゴジラ対エヴァンゲリオン 

◆Lコードギアス 復活のルルーシュ 

◆Lガールズ&パンツァー 最終章 

◆L冴えない彼女の育てかた 

◆Lストライクウィッチーズ2 
◆L Sky Love

◆Sワードオブライツ2

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほぼ★全エリア  

『加熱式タバコOK』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも

当店のスタッフブログ

御覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

当店の出玉情報に関しては

 

LINEでラブラブお友達登録ラブラブ

 

していただけると

ご確認いただけますウインクキラキラ

 

LINE登録」はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印画像をタッチ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印