2/24(土)ウイング下郡店♪スタッフブログ♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

どーも、モニータです

 

 

ちょっと前のブログでも

話題に上げましたが

今、ニシンがとても気になってます!!

 

 

YouTubeでたまたま見かけましたが

めちゃくちゃ美味しい魚らしい、、

 

 

一度食べてみたいと

毎回鮮魚コーナーを

チェックしていましたが、、

 

 

ついにゲットしました‼︎

30cmくらいがまるッと1匹で

なんとお値段150円!!

ビックリするほど安いですグッ

 

 

早速家に帰り調理開始。

鮮度がどんなもんか分からないので

一応お腹を開きましたが

全く問題なさそう

きれいな内臓でした!!

 

 

今回の魚はオスのようで

白子もしっかりと入ってました!!

 

 

白子と一緒に塩焼きにして

食べましたが

噂通りめちゃうま!!

 

 

脂も乗って

身にもしっかり旨味がありましたねー!

これが150円なんて

お得過ぎます!

 

 

今回はオスでしたが

卵もとっても美味しいらしい!!

数の子に使われてますから

それは当然ですよね!

 

 

見た目から判別は難しいらしいので

次回はメスの卵入りのニシン

味わってみたいものです!!

 

 

鮮魚コーナーでニシンを見かけた時には

ぜひ一度買ってみてください!

 

 

それでは、また来週ーパー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日

25日()は

【朝10時開店】 です!!

 

〈入場のご案内〉

40分までに並ばれた

お客様を対象に

立体駐車場1Fにて

入場抽選を行ないます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

総付景品配布

16:30頃のお渡し予定です🎁

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

グルメ屋台来店

たこ焼き屋台たつ丸さん来店予定♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最新台情報

スター4円パチンコ導入スター

●PA GO!GO!郷  comeback stage 77ver. 

●PFダンベル何キロ持てる?  Light ver. 

●P真・一騎当千 ~桃園の誓い~129ver 

●P聖戦士ダンバイン2  ZEROSONIC 

●P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~

   PREMIUM MODEL

 

スター1円パチンコ導入スター

●P 新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~

   PREMIUM MODEL

 

スター新20円スロット導入スター

◆L ゴジラ対エヴァンゲリオン 

◆Lコードギアス 復活のルルーシュ 

◆Lガールズ&パンツァー 最終章 

◆L冴えない彼女の育てかた 

◆Lストライクウィッチーズ2 
◆L Sky Love

◆Sワードオブライツ2

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほぼ★全エリア  

『加熱式タバコOK』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも

当店のスタッフブログ

御覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

当店の出玉情報に関しては

 

LINEでラブラブお友達登録ラブラブ

 

していただけると

ご確認いただけますウインクキラキラ

 

LINE登録」はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印画像をタッチ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印