10/31(火)ウイング下郡店♪スタッフブログ♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

 

こんにちは❗️あべべです😊
最近ほんと、朝晩寒くなりましたね。
遂にコタツを出してしまい、

コタツで寝落ちしてしまう事が多々あります。笑
コタツパワー恐るべしです…💦

皆様お気をつけあれです。

さて、今回はコンビニのお話し。
皆様、コンビニの揚げ物で

何がお好きですか?

 

私はローソンさんの

「からあげくん」が大好物

頻繁に購入するのですが、

この間初めて知った事があります。

からあげくんにレアな物が

まじってる事があると…知ってました⁉️


それがなんとー❗️

この間購入したからあげくんに

奇跡的に✨にありました‼️
からあげにからあげくんが居る‼️笑

 



4000分の1ぐらいの確率

混じってるらしいですよ‼️
見つけた瞬間

なんかちょっとだけ幸せな気持ちになりました笑


皆様も、からあげくんを購入する機会があれば

気にかけて食べてみてくださいね🍀
それでわまたー🔅

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日

11日()は

朝【10時開店です!!

=今週休まず営業します=

 

〈入場のご案内〉

40分までに並ばれた

お客様を対象に

立体駐車場1Fにて

入場抽選を行ないます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

/// 

新20円スロットコーナー

アイムジャグラー

🔥🔥

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最新台情報 

スター4円パチンコ導入スター

P世紀末・天才バカボン ~神 SPEC 凱旋~

P ゴジラ対エヴァンゲリオン 

 ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL

Pギルティクラウン2

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ほぼ★全エリア  

『加熱式タバコOK』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも

当店のスタッフブログ

御覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

当店の出玉情報に関しては

 

LINEでラブラブお友達登録ラブラブ

 

していただけると

ご確認いただけますウインクキラキラ

 

「LINE登録」はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印画像をタッチ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ