2/17(金)ウイング下郡店♪スタッフブログ♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

ミッチーです笑い

皆様
ご無沙汰しておりました😊
ミッチー只今!!

帰店して参りました❗

約一年ぶりの下郡店と言うこともあり

懐かしさ施設設備の改築

少しだけ戸惑いましたキョロキョロあせる

今後もよろしくお願いいたしますクローバー

さて、久しぶりのブログ📗

何を書こうか迷いましたが

 

今回は私のキラキラキラキラ体験話キラキラ

先日のお休みに

パークプレイスにある

いきなりステーキ🍖

に行ってきました🎵


元々気にはなっていましたが

なかなかタイミングがなく

この度、念願叶いまして

頂きました😋

ボリューム食べ応え文句無しで

一緒に同行した友人と

女子会並みラブラブに話尽くしました🎵

更にバースデーケーキデザートバースデーケーキ

食べたいと言うことで

Joyfullグッ



たくさん食べて話して

大変充実したお休みとなりました😃
 

Aさん、Sさんまた行きましょうグッ
Sさんは食べすぎ注意!!

皆様も

気の合う友人ご家族

是非行かれてみてください。

ではまた(@^^)/~~~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日

18日()は

営業時間変更🔥

ウインキー来店

朝【11時開店です!!

(店内メンテナンスの為)

 

〈入場のご案内〉

1040分までに並ばれた

お客様を対象に

立体駐車場1Fにて

入場抽選を行ないます。

 

 

✨週・末✨
///

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
第11回♥すきっちゃ大分♥

大分県パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー開催
 

《抽選クジ配布時間》

16:30』と『19:30

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

即売会開催

15時より開催♬

国産牛すき焼き肉

14時45分より整列開始

カウンター向かって右側の

即売会整列コーナーお越しくださいませ★

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポイント交換会
🎵16時より開催予定🎵

あそりんどうプリン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

当店スタッフ厳選

特別景品入荷

鹿嶋ろまん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

グルメ屋台来店

♪中津から揚げで有名な♪

本田家さんが来店予定♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

勢いはまだまだ止まらない!
新20円スロットコーナーに!!
さらに!さ・ら・に!!!

🔥🔥

パチスロ甲鉄城のカバネリ◆

パチスロ甲鉄城のカバネリ(筐体)
パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

波甘海シリーズ設置台数波

虹40虹
ウイングの甘海で遊ぼう♪

 

最新台情報

最新機種!一挙10機種導入!!

スター4円パチンコスター

●ダンベル何キロ持てる?

●真・北斗無双 第4章

●真速のガッチャマン

●真バジリスク 

~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.

●神・天才バカボン 

~甘神SPEC~

●戦国乙女 

LEGEND BATTLE 99ver.

●宇宙戦艦ヤマト2202

‐ONLY ONE‐ LIGHT Ver.

 

スター1円パチンコスター

●真速のガッチャマン

●真バジリスク 

~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.

 

花新20円スロット花

◆パチスロ甲鉄城のカバネリ

◆モンスターハンターワールド 

 アイスボーン

◆戦国無双3

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ ●ほぼ✨全エリア✨
 『加熱式タバコOK』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

◆ウイングは安心安全を追及致します

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも

当店のスタッフブログ

御覧いただき

ありがとうございますクローバー

 

当店の出玉情報に関しては

 

LINEラブラブお友達登録ラブラブ

 

していただけると

ご確認いただけますウインクキラキラ

 

LINE登録」はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印画像をタッチ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ