3月16日(月)結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

〔ニューアイムジャグラーEX-C〕
好調台)BB33 RB12 ★★
好調台)BB20 RB6 ★★

〔マイジャグラーⅡK〕
好調台)BB34 RB34 ★☆↑
好調台)BB32 RB9 ★★↑

〔ジャグラーガールズK〕
好調台)BB30 RB18 ★☆↑

〔ニューアイムジャグラーEXKT〕
好調台)BB26 RB20 ★★
好調台)BB24 RB17 ★★

〔押忍!サラリーマン番長A9〕
大 台)BB25 RB5 ★★★★★ ★★☆

〔サラリーマン金太郎出世回胴XF〕
好調台)BB13 RB2 ★★☆

〔アラジンAⅡZS〕
好調台)BB17 RB17 ★☆↑

〔アナザーゴッドハーデス-X〕
好調台)BB4 RB0 ★★↑
好調台)BB16 RB0 ★★★★☆↑

〔スーパ-ビンゴネオS7〕
好調台)BB18 RB4 ★☆↑
大 台)BB32 RB5 ★★★★★ ★★★☆↑

〔バジリスク絆MK〕
好調台)BB15 RB11 ★★↑

〔ハナビBH〕
好調台)BB32 RB32 ★★↑

〔クレアの秘宝伝K〕
好調台)BB29 RB25 ★★★↑

〔パチスロ リング ノロイノナノカカンFSB〕
好調台)BB24 RB22 ★★★↑

〔2円スロット〕

~結果発表~

〔2押忍!サラリーマン番長A9〕
好調台)BB18 RB6 ★★★☆↑
好調台)BB27 RB12 ★★☆↑

〔パチスロカウボーイビバップC1〕
大 台)BB9 RB7 ★★★★★ ★★☆↑

〔攻殻機動隊F〕
好調台)BB12 RB12 ★★

〔みどりのマキバオー2E2〕
好調台)BB14 RB21 ★★

〔ニューパルサーSP-B〕
好調台)BB31 RB17 ★★☆↑

〔2サラリーマン金太郎出世回胴X〕
好調台)BB20 RB8 ★★☆

〔2アラジンAⅡZS〕
大 台)BB20 RB20 ★★★★★ ★★↑

以上、本日の結果発表でした♪



さてさて本日もブロガーは中華です。



~続き



ワタクシの・・・



第一回チキチキ

子供たちに伝説の『いちごのカレー』を食べさせてやるぜ!大作戦~( ´艸`)



と言う事で昨日の続きとなりますが、早速いきたいと思います。



はたして子供たちの運命やいかにっ!



良く見るとブロック型の具材がちらほらと散見されていらっしゃるでは



ないですか・・・(;´Д`)ノ



もしかしてこれがいちごなのか!?



いや、しかしパッと見はウチで作ったジャワカレーとほとんど変わりません。



ドキドキしながら、食卓にカレーを運ぶワタクシ♪



二人並んで、カレーを待ちわびている子供たち・・・



もちろんターゲットは、このふざけたカレーを買ってきた上の子!



さぁ!地獄の扉を開いて頂こうではありませんかっ!



さぁ食べろっ!食べろ~(゜д゜;)



と心の中で叫びながら、上の子の一口目に釘づけになるワタクシ♪



パクっ』(⌒¬⌒*)



・・・・・・・・・



ん?無反応?



更に二口、三口とパクパク美味しそうに食べている・・・



あれ?下の子の分と間違えたかな?



と下の子を見るとガツガツと豚の様に食べてやがる!?



もしやっ!



と周りを見回すと、ウチの嫁と子供たちが悪魔の様な笑みを浮かべている・・・



!!!!!!



計られたっ!( ̄□ ̄;)!!



もしや・・・ワタクシの目の前の物体こそが・・・




伝説のいちごカレー・・・



そうだ・・・さっき冷蔵庫に麦茶を取りに行ったときに・・・



やられた・・・(T_T)



こいつら組んで、ワタクシをハメやがった!



なんてヤツラだ!絶対呪ってやるっ!



もう強制的に食べるしかない・・・



ここで引いたら男がすたるっ(ノДT)



ニヤニヤしている3人を尻目に覚悟を決めたワタクシは、死ぬ気で



カレーをすくい、おもむろに口に放り込んだ!



・・・・・・・・・・・



!!っ



口に入れた瞬間は、普通に美味しいレトルトカレー♪



しかし・・・じんわりといちごの風味が・・・(T▽T;)



不味くはないが、決して美味くも無い、なんとも複雑な味。



しかし、往生際の悪いワタクシは・・・



美味いっ!



と言って食べてみよと進めるが、だ~れも食べようとしてくれない(iДi)



結局ワタクシ一人で食べるハメになったとさ♪



いや、何だかんだで全部食べきったワタクシ(°∀°)b



意外と後を引くかも。



でも二度と食べません!



よかったらみなさんも食べてみて下さい♪



わったんのどこかに売っているらしいです( ̄▽+ ̄*)



こうして

第一回チキチキ

子供たちに伝説の『いちごのカレー』を食べさせてやるぜ!大作戦~



は失敗で幕を閉じるのであった・・・



いつかのリベンジの日を夢見て・・・



~おしまい~



それでは明日


317曜日■

新台入替準備の為

店休日です。


明後日

318曜日

新台入替&営業時間変更

時開店(予定)



今回導入予定機種


=パチンコ=

◎CRウルトラバトル烈伝Z3

◎CRリング 運命の日FPWZ

◎CR GOD AND DEATH 99VM


=スロット=

◎麻雀物語3役満乱舞の究極大戦G1

◎ブラックラグーン2


更に


プレイガイドエンジェルスも来店予定

今回はなんと3人のエンジェルスが降臨
「京香さん」「すみれさん」「エレナさん」
皆さんの応援に駆けつけます


そして『あったらいいなをカタチにする』企画!

休憩コーナーの漫画を増冊します♪

最新刊の導入と今流行りの『東京喰種

買っちゃいました( ´艸`)






さらに特別景品の販売
致しますので是非お楽しみに




~抽選時間のご案内~

立体駐車場1Fにて抽選会を行ないます。

※入場抽選は11時40分からです!!


それでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


≪ブログを見ていただいたお客様へ≫

[鳥や稙田店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ?個サービス

※個数はその時によるそうなのでこれは楽しみ♪

[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス

らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント♪

めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪