9/25(木)結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

それでは本日の結果発表です♪


〔ニューアイムジャグラーEX-C〕
好調台)BB24 RB11 ★☆↑
好調台)BB32 RB12 ★★★
好調台)BB31 RB19 ★☆↑

〔マイジャグラーⅡK〕
好調台)BB30 RB19 ★☆↑
BB21 RB10 ★↑

〔ジャグラーガールズK〕
好調台)BB16 RB17 ★★

〔押忍!サラリーマン番長A9〕
好調台)BB17 RB12 ★★☆
BB17 RB11 ★↑
好調台)BB24 RB10 ★★★★↑
大 台)BB30 RB12 ★★★★★ ★↑
大 台)BB36 RB14 ★★★★★↑

〔アナザーゴッドハーデス-X〕
好調台)BB13 RB0 ★★
好調台)BB9 RB0 ★☆
大 台)BB17 RB0 ★★★★★ ☆

〔蒼天の拳2ZZ〕
好調台)BB19 RB6 ★☆↑

〔北斗の拳 転生の章ZA〕
BB3 RB3 ★↑
BB2 RB2 ★↑

〔モンスターハンター月下雷鳴ZX〕
伝 説)BB84 RB0 ★★★★★ ★★★★★ ★☆

〔モンキーターン2TT〕
BB12 RB0 ★↑

〔押忍!番長2Q〕
好調台)BB19 RB0 ★☆

〔鉄拳3EE〕
好調台)BB57 RB47 ★★★
BB30 RB28 ★↑
BB70 RB50 ★↑

〔マクロスフロンティア2G〕
好調台)BB12 RB19 ★★★☆

〔バーチャファイターZZ〕
好調台)BB8 RB8 ★★

〔主役は銭形2B5〕
好調台)BB12 RB5 ★★

〔必殺仕事人B〕
好調台)BB21 RB3 ★★★

〔やじきた道中記乙MD〕
好調台)BB9 RB2 ★★★↑
好調台)BB10 RB3 ★★★★☆
BB13 RB11 ★↑

〔スーパー海物語in沖縄〕
好調台)BB15 RB4 ★★

〔サイボーグ009〕

好調台)BB28 RB46 ★★☆


〔バットマンBL〕
好調台)BB18 RB6 ★★★↑

〔2スロバラエティ〕
~結果発表~



〔緑ドン〕

好調台)BB8 RB5 ★★☆

〔攻殻機動隊〕

BB21 RB21 ★↑

〔北斗の拳転生の章〕

好調台)BB4 RB4 ★★★★

〔戦国乙女2〕

好調台)BB18 RB0 ★★

以上、本日の結果発表でした♪



それでは本日よりブロガーは中華です。



さていよいよ今週末は子供の運動会が待ち受けております(;´Д`)ノ



去年は雨天の為に2日もずれてしまい行けなかったんですけど、



今年は小学校最後の運動会なので仕方なく行ってやることにしました。



まぁ、当日雨でまたずれ込んだら行けなくなりますが・・・



台風も温帯低気圧に変わったそうなので、まぁ大丈夫かと・・・



しかし油断はなりません!



ワタクシ超が付くほどの雨男雨なので、当日どしゃ降りなんてのはよくある事で、



8月もそうなんですが、9月もワタクシの休みのひなんか80%の割りありで



雨だった様な気がします・・・(T▽T;)



なので子供の夏休みなんかも出かけようと思う日は必ずって言っていいほど



雨でした。



そもそも本当に雨男雨なんてものは存在するのか?



どうしたら回避できるのか?



ちょっと調べてみました…



データから見る雨男 雨女の非合理


年間降水日数(日降水量が1ミリメートル以上であった日の年間の日数)の

統計では一番多いのは石川県の165日、東京都で115日、

一番少ない広島県でも91日もあります。全国平均で117日、実に3日に1度は

「雨が降っている」ことになります。


けっこう日本は雨が多いのです!

なんたって温暖湿潤気候ですから♪


つまり日本で生活していると日を変えて3回外出すると1回は雨に

遭遇する確率(32%)であることがわかります。


これって結構な確率ですよね。

でも普通の人は特に気にしていないので「雨に降られた記憶」は

自然と忘れてしまいます。しかし雨に対して苦手意識がある人の場合、

雨の記憶だけがどんどん蓄積していきます。


人間というのは、普段通りのことはとくに記憶に留めず、

存外に嫌なことがあったときに強く印象に残るものです。


ですから、10回のうち7~8回は普段通りであっても

2~3回同じ不幸が起これば、その人は「こんな時に限って、

いつもあんなことが起こる」と思いがちになります。

したがって、このような経験則を語るときには、

本当にそれが頻繁に起こっているのかどうか考える必要があります。



と、言うことは・・・


雨に対してポジティブになりましょう!



ああ・・・これでシャワーあびなくてすむわ!

ポジティブにいきましょう♪

そんなわけあるかいっ!

まぁ、雨が降って悪い事ばかりではないんですケドね・・・

農作物や水不足とか色々ありますから降らないと困りますけど、

あまりにもワタクシがお休みの時だけ多い!

気がするんですが・・・気のせい?

まぁ運動会はどうなる事やら・・・

~おしまい~



明日

26日(金)

新台入替②日目

朝10時開店




<今回導入機種>

=パチンコ=

CR銀河乙女M9AZ1

CRデジハネ北斗の拳5慈母STV

CRZETMANFPK

CRサムライチャンプルー3ST7

CR戦国無双YLA

=スロット=


SLOTバットマンBL

ささみさん@がんばらないすろっとDA

パチスロ リング 呪いの7日間FSB(増台)


以上機種導入済です!!


それでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


~抽選時間~

立体駐車場1Fにて抽選会を行ないます。

※入場抽選は9時40分からです!!


≪ブログを見ていただいたお客様へ≫


[鳥や稙田店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ?個サービス
※個数はその時によるそうなのでこれは楽しみ♪

[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス

らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント♪
めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪

ご利用の際はブログ見ました忘れずに♪