9/22(月)結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

それでは本日の結果発表~♪

〔ニューアイムジャグラーEX-C〕
好調台)BB27 RB18 ★★

〔マイジャグラーⅡK〕
好調台)BB15 RB4 ★★

〔ジャグラーガールズK〕
好調台)BB24 RB10 ★★↑
好調台)BB35 RB19 ★★☆↑

〔アイムジャグラーEX〕
好調台)BB23 RB9 ★★☆↑

〔押忍!サラリーマン番長A9〕
好調台)BB28 RB7 ★★★☆↑
好調台)BB26 RB7 ★★☆↑
好調台)BB25 RB7 ★★★★★
好調台)BB19 RB8 ★★★
好調台)BB17 RB7 ★★☆↑
好調台)BB10 RB1 ★★★★
好調台)BB32 RB12 ★★★☆

〔蒼天の拳2ZZ〕
大 台)BB35 RB41 ★★★★★ ★★

〔北斗の拳 転生の章ZA〕
大 台)BB9 RB9 ★★★★★★★☆

〔モンスターハンター月下雷鳴ZX〕
大 台)BB43 RB0 ★★★★★↑
大 台)BB57 RB0 ★★★★★↑

〔魔法少女まどか☆マギカA〕
好調台)BB10 RB14 ★★★☆

〔鉄拳3EE〕
好調台)BB67 RB55 ★★★★

〔バーチャファイターZZ〕
好調台)BB5 RB5 ★★↑

〔化物語ZX〕
好調台)BB48 RB13 ★★★★☆↑
好調台)BB38 RB12 ★★

〔クレアの秘宝伝K〕
好調台)BB25 RB19 ★★☆

〔やじきた道中記乙MD〕
好調台)BB2 RB1 ★★↑

〔戦国乙女剣戟に舞う白き剣聖西国参戦編L2〕
好調台)BB5 RB1 ★★☆

2バラエティ結果発表~♪

〔カイジ3S〕
好調台)BB16 RB16 ★★↑
〔デビルメイクライ4 覚醒YA〕
好調台)BB24 RB16 ★★★☆↑
〔まじかるすいーとプリズム・ナナSF〕
好調台)BB18 RB15 ★★
〔パチスロうる星やつら3ZA〕
好調台)BB78 RB78 ★★★★★
〔エウレカセブン2ZZ〕
好調台)BB21 RB27 ★★
〔パチスロ北斗の拳 転生の章ZA〕
好調台)BB10 RB10 ★★★



以上、本日の結果発表でした♪



皆さん、こんばんは音譜

“下さん”です!!


では、今日はとある実戦日の情報を!!



その前にこの実戦日、僕はお休みだったのですが、

出張先にてとある主任が「ハーデス」

アホみたいに出したというのを前日くらいに聞いていました



しかも2日連続



GOD揃いを2回しただの



ベルセポネで500ゲーム乗せただの



そんな話を聞いてると、自分も簡単に出せる気になりました・・・

こういうときはロクなこと起きないんですけどね汗



ってことで、その日は朝からハーデスを打ったのかというと、

そうではないんです(^_^;)



その日初めに打ったのは、こちら

「CR牙狼金色になれ」





そのときは、牙狼が導入してから

1ヶ月ほど経った日だとは思いますが、

1ヶ月間で10回ほどSTに突入していたにもかかわらず、



最高連チャン3連がっかり



という、とても悲しい状況だったので、

今日こそはという思いで、打ったんですねあせる



もちろん、開店から行っていたんですけど、

その日の初当たりが訪れたのは

10時15分音譜



15分で当たった上にSTにも突入(・∀・)



今日はやってやれる気がする・・・



意気揚々と打ち始める



10時18分








ST終了汗



早い、早すぎるよ(T▽T;)

リーチにもならなかった・・・



その後、この1箱はサクッと飲まれ、

どうしようか迷っていると、ふと昨日の話を思い出すライト





俺もやってやるぜ~グー



当日600回転ノーボーナスの台を選び、

宵越し天井も視野に入れつつ打っていると、

100回転くらいで、初当たり!!

(黄7が確か4連したような)



ジャッジメントはもちろん犬だったんですが、

そのとき下段の黄7揃いから



300Gド~ン♪



これだけで、大満足だったんですけど、

ジャッジメント終了後が




ハ、ハーデスステージ!!!



ここにはかなり設定差があるんで、

粘る価値大!!



しかも、データを良く見ると

前日もかなり良さげの様子


これはもらったな(-_☆)



~明日に続く~



明日

23日(火)

朝10時開店

<今回導入機種>

=パチンコ=

CRAルパン三世~主役は銭形~(甘)

CRモモキュンソード-星と黄金の太刀-


=スロット=



押忍!サラリーマン番長

一挙36台導入


以上機種の導入予定です!!


それでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


~抽選時間~

立体駐車場1Fにて抽選会を行ないます。

※入場抽選は9時40分からです!!


≪ブログを見ていただいたお客様へ≫


[鳥や稙田店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ?個サービス
※個数はその時によるそうなのでこれは楽しみ♪

[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス

らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント♪
めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪

ご利用の際はブログ見ました忘れずに♪