9/18(木)結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

それでは本日の結果発表~♪


〔ニューアイムジャグラーEX-C〕
好調台)BB17 RB4 ★★

〔マイジャグラーⅡK〕
好調台)BB30 RB13 ★★↑

〔みんなのジャグラーC〕
好調台)BB33 RB15 ★★★☆

〔押忍!サラリーマン番長A9〕
好調台)BB26 RB7 ★★★
好調台)BB26 RB8 ★★
好調台)BB33 RB9 ★★★★☆↑

〔バジリスク絆MK〕
大 台)BB40 RB33 ★★★★★↑

〔北斗の拳 転生の章ZA〕
大 台)BB10 RB10 ★★★★★ ★☆↑
好調台)BB8 RB8 ★☆↑

〔モンスターハンター月下雷鳴ZX〕
好調台)BB29 RB0 ★☆↑
好調台)BB64 RB0 ★★★★★

〔モンキーターン2TT〕
好調台)BB10 RB0 ★★☆↑

〔バジリスクⅡ-NH〕
好調台)BB43 RB0 ★★★★

〔鉄拳3EE〕
好調台)BB53 RB53 ★★↑

〔ケロット3EE〕
好調台)BB34 RB16 ★★★★☆
好調台)BB25 RB33 ★★☆
好調台)BB32 RB19 ★★★

〔マジックモンスター3J2〕
好調台)BB12 RB0 ★★☆

〔鬼の城T〕
大 台)BB14 RB6 ★★★★★ ☆


〔まじかるすいーとプリズム・ナナSF〕
好調台)BB24 RB8 ★★★☆↑



以上、本日の結果発表でした♪



皆さん、こんばんは音譜

今日からは久しぶりの登場

“下さん”です!!



約1ヶ月ぶりですが、宮崎の方に

出張に行ってましたニコニコ



なのでネタはいくつか溜まっていますパー

もちろん実戦の・・・・



ってことで本日より1週間、

「下さんの激闘乱舞in宮崎編」

を書きたいと思いますアップ



さすがはサーフィン等でも有名な宮崎県

非常に荒波な1ヶ月でしたあせる



毎日収支はつけていたので、

それを見ればどんな波にもまれたかは思い出すはずです!!



ってことで期間中の収支をまずは発表音譜



実戦日数:15日

勝率:60%

収支:+65K(-15K)



なんと、プラスで終了してしまいました(^∇^)

んっ、-15Kってのは何?と思われた方も

いると思いますが、その話は後日ってことでパー



出張中の2日に1回は打ちにいった計算になりますね!!

遊んでばっかじゃないかと思った

そこのアナタ!!!



これも仕事なんです!!!(汗)



近隣の店はどんな店なのか等

見ることは沢山あるんです!!



じゃあ打たなくてもいいじゃんって

声が聞こえてきそうです

(嫁にはよく言われます・・・)



違うんです!!!



打たなきゃ分からない世界が

そこにはあるんですあせる



決して遊んでいたわけではありませんよ・・・(-。-;)



では、実戦日記のほうは明日からでパー



~おしまい~



明日

19日(金)

朝10時開店

-今週は休まず営業-

<今回導入機種>

=パチンコ=

CRAルパン三世~主役は銭形~(甘)

CRモモキュンソード-星と黄金の太刀-


=スロット=



押忍!サラリーマン番長

一挙36台導入


以上機種の導入予定です!!


それでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


~抽選時間~

立体駐車場1Fにて抽選会を行ないます。

※入場抽選は9時40分からです!!


≪ブログを見ていただいたお客様へ≫


[鳥や稙田店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ?個サービス
※個数はその時によるそうなのでこれは楽しみ♪

[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス

らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント♪
めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪

ご利用の際はブログ見ました忘れずに♪