11/30結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

それでは、本日の結果発表です♪


〔アイムジャグラーAPEX6〕
好調台)BB32 RB26 ★★☆↑
好調台)BB36 RB29 ★★↑

〔アイムジャグラーEX〕
好調台)BB16 RB8 ★★
好調台)BB21 RB21 ★★↑
好調台)BB20 RB10 ★☆
好調台)BB27 RB11 ★★
BB23 RB11 ★↑
BB22 RB7 ★↑

〔モンキーターン〕
大 台)BB29 RB0 ★★★★★ ☆↑
大 台)BB29 RB0 ★★★★★↑

〔ミリオンゴッド神々の系譜E〕
好調台)BB24 RB0 ★★★
大 台)BB30 RB0 ★★★★★ ★★↑

〔押忍!番長2Q〕
好調台)BB36 RB1 ★★★☆
好調台)BB32 RB2 ★★★★☆↑
好調台)BB23 RB2 ★★★
好調台)BB30 RB1 ★★★☆↑
好調台)BB29 RB2 ★★★★

〔マジカルハロウィン3T5〕
好調台)BB10 RB9 ★☆

〔緑ドンE〕
好調台)BB4 RB2 ★★

〔新鬼武者Z〕
好調台)BB6 RB7 ★★★
好調台)BB4 RB5 ★★☆
好調台)BB4 RB4 ★★

〔サムライスピリッツ鬼C〕
好調台)BB23 RB27 ★★★☆↑
好調台)BB15 RB13 ★☆

〔サクラ大戦3AX〕
好調台)BB28 RB51 ★★★★☆↑

〔秘宝伝~封じられた女神12〕
好調台)BB12 RB10 ★☆↑

〔スカイラブ3F〕
好調台)BB4 RB20 ★☆↑

〔ストリートファイターⅣX〕
大 台)BB18 RB30 ★★★★★ ★★
好調台)BB16 RB32 ★★★★

〔政宗W〕
好調台)BB12 RB41 ★★★↑

〔スーパー海物語IN沖縄KD〕
好調台)BB36 RB18 ★★★★☆

〔ツインエンジェル3X〕
BB19 RB16 ★↑

〔夢夢ワールドDXⅡZ〕
BB11 RB3 ★↑
好調台)BB16 RB2 ★★★☆

〔ヱヴァンゲリヲン真実の翼G〕
好調台)BB24 RB16 ★☆↑
BB22 RB9 ★↑

〔旋風の用心棒胡蝶の記憶R〕
大 台)BB23 RB33 ★★★★★ ★☆

〔巨人の星5E〕
大 台)BB30 RB26 ★★★★★ ★
好調台)BB17 RB22 ★★★



では、昨日の続き

「驚きの立ち回り」

話しですが、始めに言っておきます!!


「ただのオカルトですショック!あせる

※この立ち回りをして負けた等の

クレームは一切受け付けません汗


まず、僕にスロットを教えてくれたのは

昨日の話しに出てきた友達のお父さんです!!

僕がスロットを覚えた頃は、

4号機のAT機の全盛期頃だったと思います。



ウイング下郡店のデイリーニュース ウイング下郡店のデイリーニュース ウイング下郡店のデイリーニュース


「アラジン」「金太郎」「獣王」なんかが

ブイブイ言わせてる頃です!!


ただ、自分は田舎者の為よく行っていたホールには

ほとんどなかった気がします・・
僕が行っていたホールでブイブイ言わせていたのは

この3機種!!


ウイング下郡店のデイリーニュース ウイング下郡店のデイリーニュース ウイング下郡店のデイリーニュース


「シオサイ」「シオラー」「ビッグシオ」

ハイビスカスが光ればボーナス確定と言う

実にシンプルなゲーム性でした

(ビッグシオはちょっと違った気がしますけど)
年配の方が多かったのでこういう機種が

人気あったんだと思います!!


で、僕がよく打ってたのは「シオサイ」です!!

最初は、「あれ打て」って言われたのを

打ってただけなんですが、言われた台が

ほんとすぐに入るんですよ


連戦、連勝だったんで

「神だ(=◇=;)......」

と僕は思ってました!!


しかし、そのおっちゃんがいなければ

普通に負けてしまうんで

何を基準に台を選んでいるんだろう?って

気になりだしますよね、普通!?


特にデータを見るわけでも無いんです!!

と言っても、今みたいなハイテクな

ナンバーランプではなく確か


ウイング下郡店のデイリーニュース

こんなのでしたけどねあせる



で、実際聞いてみたら

「電気がきてる、電気がきてない」

しか言わないんです!!


当たってる台の横は電気がきてる

周りに誰も当たってる台がなければ電気がきてない

これを基準にしてたみたいなんですが、

自分で選んでも入らないんですよショック!


「電気関係なくねっ∑(゚Д゚)!?」

って思い出し、初めてスロットの

雑誌を見た時の衝撃は今でも忘れられません!!


「設定って何!?」「ストックって何!?」

他にも聞いたことがない

用語のオンパレードΣ(゚д゚;)


その日を境に師匠とも

「シオサイ」ともさよならしたわけです・・・


誰でもオカルトの1つや2つあると思いますが、

僕は入り口前の駐車場が空いてたら

勝てる気がするチョキ

って思っちゃいますニコニコ


長くなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございますおしまい


では、どうでもいい話はこれくらいにしまして

営業のご案内です♪

11/30(水)は

新台検査の為お休みです


そして12/1

「オイラの出番だぜ」
ドンちゃんが登場です!!


ウイング下郡店のデイリーニュース

ド~ンっと、一挙18台登場予定!!


そして、木曜日おなじみの

「特別景品」

今回は前回大好評ですぐ売り切れた

「半熟チーズケーキ」

再入荷しました音譜


ウイング下郡店のデイリーニュース
数には限りがありますので

お求めの際はお早めに♪


<グループ営業案内>

明日は下郡店以外

全店営業しておりますので

お近くのウイングでお楽しみください♪



≪ブログを見ていただいたお客様へ≫
「らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定ギョーザ一皿プレゼント♪
「めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪
「MAんMA」→こちらも毎日ビーフカレーが500円に♪大盛りは50円up!!
ご利用の際はブログ見ました忘れずに♪