みなたま
とってもとってもとっても

久しぶりブリの更新です!

ども!

一条まさとです!

ふぇいヾ(@°▽°@)ノ


今週の火曜日に仲間たちと

イベント?
パーチィー?

いや
単なる騒ぎたいもんの
集まりの会が

ありました。。。


その時

オイラは


















を着ました!


その時の写真です!





























$右曲がりのダンディー

いくらなんでも
見せられませんよ!(笑)


そのことは忘れて


イマジン画像ネタですよん!

テーマは『 後ろが 』です!


想像してごらん

時間かけて着た
水着着を


想像してごらん?





































$右曲がりのダンディー

20分かけて着たのに
ショックだよな!
(ノ_・。)



想像してごらん

威厳のある審判を


想像してごらん?







































$右曲がりのダンディー

威厳0%確定だ!


想像してごらん

モデルが凛々しく
歩く姿を


想像してごらん?








































$右曲がりのダンディー

$右曲がりのダンディー


凛々しさ0%確定だ!
具が見えそで見えない!




想像してごらん

式典の準備を
している兵隊さんを


想像してごらん?








































$右曲がりのダンディー

具がはみ出してる!
(笑)


想像してごらん

パンツを逆に
履いたところを


想像してごらん?











































$右曲がりのダンディー


昼下がりの情事に
(笑)


想像してごらん

お尻が赤い猿を


想像してごらん?






































$右曲がりのダンディー

いや~
面目ないっ!

酔っ払う前の写真です!


チーンッ!


ペタしてね