今日、初めて全体練習がありました。
今日は体育館にいたせいかすこし集まるのが遅れてしまいました。
玄関を出てきたときに少数の人が走って集まってきてくれました。
しかしそれ以外のひとは、だらだらと歩いてきてなんとなく並ぶという感じ
だったので明日の練習にはそこを直しましょう。
今日の練習では二年生がよくついてきてくれました。
一年生はまだ恥ずかしいのか上手くできることはなかったけど、これから頑張ってもらいたいです。
今日のダメだった所は、三年生がなにかを言ったときに一、二年生の返事がなかったことです。
明日は、集合と返事を気をつけていきましょう。
明日の練習は校歌と応援歌です!!
更新遅れましたが途中経過をお伝えします。
団のテーマは「青龍飛昇」となりました。
使う道具は布と決まり、夏休みで全員分のを作りました。
あとは練習するのみです。
ついに今日団の色が決まりました。
僕達は青団になりました。個人的には赤がよかったんだけどなぁ・・・
まぁこれから頑張っていきたいとおもいまっす。
応援よろしくぅ!
明日はついに団が決定します。
どんな団になるかすごくどきどきしてます。
僕は応援団員なので応援に精一杯頑張りたいと思います。
それにしても俺達は何色になるのかなぁ・・・