今日、初めて全体練習がありました。
今日は体育館にいたせいかすこし集まるのが遅れてしまいました。
玄関を出てきたときに少数の人が走って集まってきてくれました。
しかしそれ以外のひとは、だらだらと歩いてきてなんとなく並ぶという感じ
だったので明日の練習にはそこを直しましょう。
今日の練習では二年生がよくついてきてくれました。
一年生はまだ恥ずかしいのか上手くできることはなかったけど、これから頑張ってもらいたいです。
今日のダメだった所は、三年生がなにかを言ったときに一、二年生の返事がなかったことです。
明日は、集合と返事を気をつけていきましょう。
明日の練習は校歌と応援歌です!!
今日は体育館にいたせいかすこし集まるのが遅れてしまいました。
玄関を出てきたときに少数の人が走って集まってきてくれました。
しかしそれ以外のひとは、だらだらと歩いてきてなんとなく並ぶという感じ
だったので明日の練習にはそこを直しましょう。
今日の練習では二年生がよくついてきてくれました。
一年生はまだ恥ずかしいのか上手くできることはなかったけど、これから頑張ってもらいたいです。
今日のダメだった所は、三年生がなにかを言ったときに一、二年生の返事がなかったことです。
明日は、集合と返事を気をつけていきましょう。
明日の練習は校歌と応援歌です!!