は、とっても疲れたー(;´Д`)


ただいま実家に帰省ちゅ。


家族と美味しいご飯と広いお風呂が待っている ヾ(´▽`*)ゝ


たのしみ♡



ずっとかすたん聞いております♡
最近つねにつばたんだったからねん!


最近の歌手とか新曲とか知らなすぎて焦る(~ω~;)))









小6か中1のときに飾ってたJr.のカレンダーでてきたw

ちゃいとかまじばろす( ´;゚;ё;゚;)www


今週は年末らしいことまったくできずに終わっちゃったな(>_<)

ミスも多かったし反省(>_<)


でも、頑張ったから褒めます!!!


明日はご褒美に欲しかった化粧品たくさん買ってやりましょ♡


とはいっても、いつも使ってるもののストックですが(。 ・ω・)


今週末は実家で癒されて、ゆっくり身体を休めよぅと思います!


来週から忘年会ちょくちょく。


もうすぐ2012年が終わることがまだ信じられない~(o>Д<)b"



お腹すいた~
はやく地元つけ~


Android携帯からの投稿