10月になったらまた仕事が忙しいよ~󾌺󾌺󾌺!

新しいひともウチのグループ入ったしねo(>_<)o

この時期19時まででも残業ってなるとキツイ󾌺󾌺󾌺

試験さえ終わればほんとになんでもやってあげたぃんだけどo(>_<)o
今は自分にとっても余裕がない~󾌺󾌺


こんなんじゃダメだょな~と、つくづく思うけど。



ネイル行きたい~
買い物したい~
トリートメントも行きたい!!


いまはずっと約束してた金曜日のディズニーだけがたのしみ󾬌󾬌笑

行っていいのかって感じだけど(笑)



たのしみすぎてやびゃあああ󾬌󾬌
かすたん舞台以来の17時半ダッシュがんばるん♬


営業さんがくれたやつ♡




可愛い~♡


今日会社でなんちゃらマルシェとかゆぅのやってて





まさかの鴻巣!
めっちゃ地元近いけど、雛人形以外に食べ物の名産ってあったんだ!!

行田の方がB級グルメだしいいよ♡


そんな行田に週末かえります!

行田の図書館だいすき♡♡
また元カレに会わないように気を付けなきゃ(´>ω<`)笑



今日もおべんきょがんばりまーす!!


きゃっちあんどごー!!!♡


Android携帯からの投稿