土日は実家ドキドキ


電車止まりすぎてすごい時間かかったけど無事帰省!

バーディーきゅんきゅんかわゆす!!


ふとカレンダーみたら。。






ママ(笑)

オンステージ始まって芦田まなちゃんとかやりはじめたけど、帰ったの遅かったのにご飯待っててくれたし許した(笑)(笑)


夜はゆーっくりお風呂入って♪
0時にママにプレゼントあげてパパとお祝い♪


それから日曜日はパパともんじゃ食べておじいちゃんとこいった!
元気そうでよかったぁドキドキドキドキドキドキ


それからお姉ちゃんとイオンでお買い物音譜


帰ってママのお誕生日なのでご飯食べにラブラブ

きれいなお店でひさびさの和食(*^.^*)

おいしかったぁ♪


そのあとお姉ちゃんとだいくんとぷらぷらしてたらあおちゃんにあってめっちゃ懐かしかった!!


今日はバーディーと寝ますドキドキ


明日朝早いけどがんばろー!


そんなかんじでまた明日から一週間です!!


がんばりまゆゆ!!




Android携帯からの投稿