今朝の‘’寝起きの思考ツナガリ‘’。。。

願いが叶うのが先か?叶ったように思うのが先か⁈】デス。

たまには,,思い通りにコトが進む感覚ってありますよね~♪

スムーズに/ラッキーのごとく/思いがけなく・・・。そんなことを感じることも多いのですが,中には『イメージ通りになるんだ♡』と断言⁈自信をもって仰る方もいます。しかも成功している方に多くいると感じるのはワタクシだけでしょうかぁ???

 

ワタクシ的妄想仮説として今朝思ったことではありますが…

*願いを叶ったように思考視点を転換するのが上手い♪転換能力が高い♪

のではないかなぁと。

だいたいこの方たちって,ヒトの悪口を語らないし,良いことを見つけて褒めるのが多い。

ポジティブ思考の方が結構多く,出来ないコトを考えるよりもどうしたら出来るかを先に考えてる???

 

他にも‘’叶う‘’に必要な仕種習慣はあるとは思うのですがね。

 

 

転換期の昨今。。。大切なのは【転換力♡】

いろいろ絡み合ってるから複雑に思ってしまうけど(マインドなんちゃらとかありすぎて)実は【とてもシンプル♡】な生きやすい人生を皆 想像×創造challenge♡できるのではないかなぁとね。

 

アタマのネジが足りないワタクシの妄想仮説思考ですけど,Time is Life

たった一度の人生たくさんニッコリ♡出来る方が増えるといいですね(^^♪

 

良い週末を~

 

お手伝い屋🐾HPより抜粋( ̄︶ ̄)↗