楽しみにしていたブレスレットのレッスンを受けに、

またまたestre*ya YASUYO先生のもとへ!

 

出来上がったのは、こちら↓キラキラ 前につくったスクエアボールも一緒に^^

 

「フラワーブレスレット」

↑チャトンがはまっていないのは、わざとですにっこり

 

難しいというより、地道で大変な作品でした汗

 

黙々と職人モードでつくってましたな笑う

元々なにかを作る時は、黙々と作るタイプだし笑顔

 

 

地道な作業の果てに仕上がった作品は、

いつもより達成感が違います笑う

 

嬉しいからチャトンなしのまま装着して、家まで帰っちゃいましたにへ笑

 

 

YASUYO先生、またまた楽しい時間をありがとうございました笑顔

次回もよろしくお願いしますラブ♪

 

ではまた!

 

 

~おまけ~

 

頑張ってつくったあとは、癒しのもふもふタ~イムきゃはっ

 

主役はもちろん、この方!   

 

動き回るのでボケボケですが、チャーリー君ですクラッカー**  左手にブレスレットつけてるでしょ(笑)

前回は ご機嫌斜めでしたが、今回は ご機嫌なご様子ポッ

 

いっぱい甘えてくれたので、幸せでした~ハート