スロットる | ウイング橋本店のブログ

ウイング橋本店のブログ

ブログ毎日更新!
火:「なかてぃー」
水:「もっさん」
木:「あしべ」
金:「みゆりん」
土:「ひがっち」
日:「まこったん」

幅広く更新していきます♪

はいはい、

おはようございます!

みゆさんですよー

みゆりんはもうやめます!


だって自分で言っててキモイ。


リノやら、スーパーリノやらで、
楽しんでいるあしべくん。

わたし、
じつは、

ノーマルタイプしか打てない(笑)

でも、みんなみたいに、


スロット楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


て、言うてみたい…


けどもや!



ハマる暇がない。

先立つものも…


ないww


でも、今日は、スロットの知識を聞いたわたしは、、


ん、
んん?
んんん?

奥が深い!!


なんて、関心しちゃいました!(笑)


人生経験は、誰よりも豊富ですが、

スロット経験はまだまだな、

みゆさん、38歳でしたー