神辺のラーメン屋に行く (にやけ) | 羽ばたき通信
おはようございます。


先日のお休みは家族と水族館に行く予定でした・・・




「にやけ」です。

「行く予定でした・・・・?」

「はい、行ってません・・。」


諸事情ありまして


「夫婦喧嘩」ではございません(((( ;°Д°))))



といううわけで予定もなくなったのでラーメンを食べにいきました。

「もちろんお一人様です。」


神辺ハローズ・湯田小学校の近くにある

「麺屋 和佳」さんにお邪魔しました。




色々調べるとこのお店の看板メニューが


「白ラーメン」(豆乳入り塩ラーメン)とのことです。




早速注文しました。




・・・・・( ̄ー ̄;


味噌ラーメンです。


*にやけは無類の味噌好き*


白ラーメンはまたの機会に頂きたいと思います。


早速スープを一口

「うまい」

濃すぎず、適度な甘味・後から来るピリ辛・・・たまりませんね( ̄▽+ ̄*)


それでは麺を、ズルズル・・・

「うまい!」

やや細めの麺がスープによく絡む( ´艸`)


トッピングのすりごまが良い風味を出しております。


「うましっ」





ほかにもトッピングで「コーン・わかめ・バター」などもありましたよ。


はい、あっという間に完食(=⌒▽⌒=)


にやけ的味噌ラーメンランキングでも上位に入りますね。

「えらそうですいませんσ(^_^;)」


みなさんもぜひ行ってみてくださいね。



ところで、今度の休みは・・・




「ドラえもん」観に行ってきます。


「嫁さん」と・・・。





「るろうに」も観たい・・・


ああ忙しい。


では


にやけ