これまたネタバレ満載ですww
ってか、もしかしたら今流しながらやってるから実況風になるけどww
まずは最初の《everlasting note》
登場がまずスゴイッΣ(=°ω°=;ノ)ノ
付属の冊子に同じのがあったけど、やっぱり映像で見るほうがいいねぇww
次にmonochromeとhighend daysはまさかの踊りが・・・
《monochrome》
ってか、昨日のなうにも書いたけど、モノクロの『拾い集めた感情を~』のとこ間違えたのってテチャさん? そのあとのMCでテチャさんが『僕がはじけたのわかった?』って言ってたからそうなのかなぁ? って思ってるけど、なんかその時のかじきゅんのアップがニヤけてたから、えっどっち(((゜д゜;)))って迷ってるんですが・・・w
あと、2番終わりのとこ、むっちゃ好きなんだけど(≧▽≦)
あの、みんなが階段とこにいる時のww
ってか、その時に梶くんのアップがもろ女性に見ちゃったし・・・ ←ほんとゴメン(。-人-。)
ちなみに、ここの踊りはサビの『終わる矛盾の理由は消せないけど』系(?)のとこは多分覚えましたww
多分、みんなに比べたらまだまだだと思うけど・・・・
あと、MCでのテラシーの『ようこそ祭りの会場へ
』
っていうのも何回も聴きたい( ´艸`)
言い方が気に入っているwww
《highend days》
ノリでこっちを先書きますww
これの踊りは、サビのとこを中途半端に分かってるようなわかんないような・・・w
あっ、バントので『彼女募集中』っていうのに、マジでウケちゃったww
そして、そのあとの歌って回るテラシーとか梶君とべしのソロ(?)のとことか最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、ライブで初披露の《Last days》
やっぱこの曲はかっけ~よwww
ってか、なんか前の某イベントで梶きゅんがスタンド使ってかっこいいの見てから、スタンド使って歌っている姿が(多分)誰であってもかっこよく見えるwww
そして、ソロ曲へ・・・
最初はテラシー(-^□^-)
ってか、行ってないんだけど、ホント、あのサングラス欲しかったなぁ~~w
それか、あのサングラスになりたかったorz
しかも、なんか普通に見入っちゃってツイッターし忘れたような・・・w
あと、まあ、終始なんだけど挑発的なテラシーのノドの心配になっちゃったしww
あと、Ambivalenceのとこの階段とこはニヤけちゃうしwww ヘットバンはしちゃうしwww
なんかタジタジだったww
次にべし(-^□^-)
べしはやっぱ服っしょwww
もう、衣装の話しなかったら、断罪のときに服に注目しなかったし・・・w
もう、エロすぎですよw
そして、やっぱりでた姪っ子ばなし( ´艸`)
もう、姪バカですよね~、べしってwww
次にテチャさん(-^□^-)
MCとこって長いと思ってたけど、なんかあれでもカットされていたとか・・・w
ってか、途中で一瞬あのDAI・・・みたい
↑ちなみに、この人のライブは見たことないので・・・w
そして、そのあとの『Chain of mind』←Gs全員のソロ曲の中でも結構好きだから、これも聞き入ってましたwww
絶対かじきゅん待ちわびているんだろうなぁ~って考えながらww
最後に梶きゅん(-^□^-)
最初のダンスはヤバいって聞いていたのに・・・
すごく興奮していましたwww
そして、MCはやっぱり梶キュンらしなぁ~って聞き入っていましたww
なんか、この辺で実況はすべきじゃないって思い始めてきた・・・w
そして、後編になりみんな衣装が変わってたんだけど・・・
やっぱ梶きゅんが・・・よりかわいくなってた(///∇//)
あと、回ったらときのみんなもかわいいよ(*⌒∇⌒*)
まあ、絶対本人には教えられないけどww
そして、おれパラから2回目の《signal》
これはさすがに一緒に踊っていたww
ってか、おれパラときより確実にうまくなってるよね~(‐^▽^‐)
《miss you always》
その前の時に、一人だけ台に立ってなかったから、ちゃっかりと登場ときにのぼるテラシ-がむっちゃかわいかったしww
DVD発売のCMとかでちょっとは見てたけど、やっぱ切なくなるよ(´・ω・`)
ってか、今見ながらやってるから今も泣きそう・・・><
あの、べしとテラシー、テチャさんと梶キュンで集まって歌うとことかもむっちゃいいし・・・
ってか、個人てきにはべしのとこにテラシーが寄るとこが好きww
最後の『ららら~らら
』のトコとかもう・・・
まあ、そのあとに梶キュンが自分のサインをゲットしたので笑って収まったけどw
そして、最後は《prism》
最初の1・2・3・4で順番に手を挙げるシーンにびっくり\(゜□゜)/
でも、最後はやっぱり明るい曲で終わるとこがやっぱいいよねww
しかも、コールアンドレスポンスも完ぺきだったしww
それぞれに感想をつけたらこんなにも長く・・・
ただ、何個かはちゃんと感想になってるか気になるけど・ww
でも、何回も楽しめられる&感動できるDVDです(///∇//)
G.Addictのみなさん本当にありがとうございます(´∀`)