おはようございます
さきほどおばけ編を書いたばかりですが
次は~壊れた携帯電話~を
まぁモバゲーサークルでは
もうすでに書いたやつなんで
知ってる方もいると思いますが
思い出してまた書いてるだけなんで
やろうと思えばすぐ書けます
(ちなみにサークルは許可制です)
ただめんどくさがりなんで
書く気が起きないとできない・・
さてそれでは
萌えこれ学園さんの
定期講演ライブが
今週はないので
シオンちゃんの
ゆるふわ都市伝説でも
書いていきます
7月17日は
萌えこれ学園さん
なぁな会長の生誕祭があります
お暇ならどうぞお越しくださいな☆
ノアの方舟が救われた日らしく
18日にはなぁな会長のソロ曲
七色スマイルもでるみたいです🌈😆
全国流通だっけな?(´・ω・`)
そう虹は聖書の
神様がもう
洪水で滅ぼすことはないようにと
虹をかけたとかお話がありますね
うん実に縁起がいい
(別にキリスト教ではないけど僕w)
ぜひ7月17日お暇なら
萌えこれ学園定期講演
なぁな会長
生誕祭ライブよろしくお願いします
7才になるらしいです☺
もしかしたら
僕もいるかも❔❗😆
(まだわかりませんが(-_-;))
もちろん推しちゃんとチェキ撮ってあげてください🌈
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
さてそれでは
はじめしょう。
僕の
中学生時代のクラスメイトが
宗教に入って勧誘にきた
お話にこちらはなります
僕はちなみに
宗教に一切興味ありません
オタクなんでゲームやったりの方が好き😆
ある日クラスメイトが
家に来たんです
ピンポーン
ガチャ
やあ元気
詳しくどんな話をしたかは
忘れましたが
いま宗教に入っていて
とてもいいからおすすめにきた
一度講演会?みたいの来ないか?みたいな
昔のクラスメイトですが
友達ではありませんWwwww
彼はむかしはヤンチャでした
えーっとヤンキー系?
よく強い系とかいるじゃないですか
そっち系のクラスメイト
僕はオタク系なんで
だいたい授業は寝てました
群れるタイプじゃないけど
勝手に何人か集まってくる系
それでとりま
ふーんって聞いて
そなんだ人間が神様なんだ?
とか
中学生の時オカルト好きだったんで
けっこう質問してました
(´・ω・`)
それでその当時は知りませんでしたが
某有名宗教団体さんでした
まぁクラスメイトは
とにかく幸せになれるから
それを
分かち合いたいみたいに
言ってました
(´・ω・`)
それで後日
上司みたいな
幹部?みたいな
スーツ姿の男性を連れてきました
クラスメイトは下がってて
その上司みたい人が
話しかけてきました
それでまた
なんか話をされてて
まぁ聞いたり質問したりしてたんです
5分くらいかな
なにを言ってたかは
忘れたけど
(´・ω・`)
そしたらポケットに
しまっていた
サイレントにしてた
携帯電話が
突然ブルブル震えだして
うん?電話かな
って見てみたら
・・4444444444444・・・・
4の文字が沢山並んでた・・・・
それで
震えてる
携帯電話を手に取ったまま
その上司ぽい人に
見せました
・・・あの突然・・携帯壊れた・・・・
・・444444444・・・・・
・・しししししししし・・・
って出てる・・・・って見せました・・
僕はちなみに、なんもしてません
そうしたら
その上司ぽい人が
僕の携帯電話の
画面を見て
顔が青ざめながら
後退りして・・・
ごめんね・・・・
っていいながら
逃げるように
クラスメイトと車に乗って帰っちゃいました
・・・えーと僕なんもしてないし・・
携帯壊れたかな?
ってポチポチ押してみたら普通でした
それ以来
クラスメイトも
その勧誘も
来なくなりました
あの日
携帯電話が突然
壊れたのはなんなのか・・・
今も原因はよくわからないです
でもちょっと僕も怖かった・・・
ちなみにサブアカウントツイートに
メイド喫茶編
シオンちゃんの
ゆるふわ都市伝説あるんで
知らない方はサブアカウントの
ツイートをさかのぼりみてください
そっちの方がログ付だし
ほっとくとそのうち
僕の新しい
ツイートで埋まるんで
見るなら早めがいいですよ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
でわまた。
~ O(レイ)から始まる物語 ~

ヘ(≧▽≦ヘ)♪