
ババババ
ばんちゃー♪
シオンですヘ(≧▽≦ヘ)♪
暑いですねι(´Д`υ)アツィー
夏生まれなのに
断然、冬の方が好きです
ひまわりは好きだけど・・
さて萌えこれ学園さん
TIFイベントなんと❗❗
本大会まで行けまして❗
初出場8位という結果に❗
上位6位しか出れないんで
残念でしたが
みなさんのご支援ご協力で
この結果に繋がったことは
とてもすごいと思いました
あらためてありがとうございます\(^-^)/
そんなイベントの中
我らが会長、當銘菜々生誕祭❗❗
休みがとれたんで行けました
!щ(゜▽゜щ)
↓

はいまだ会長とは
チェキ2回しか撮ったことなく
生誕なんで今回3回目のチェキになりました☆
まずは
ゲスト様
星乃ちろる様
鈴音ひとみ様
鈴音さんはYouTubeで
ライブやらちょっと
拝見させていただきました
ビジュアル系みたいな
ルックスなんでそっち系かな?
と思ったんですが
パワフルソングでした
動きまくりでビックリ・・!Σ( ̄□ ̄;)
そして星乃ちろる様
こちらは
なんか小桃音まいちゃんに
雰囲気とか似てると思いました
王道アイドルぽい
どちらもうまかったです
ソロでやるからには
ある程度の実力ないと
やはり難しそうですね
歌唱力、表現力、パフォーマンスなど
思わず拍手やめてガン見してみましたWw
!щ(゜▽゜щ)
なんか二人とも
なぁな会長の推しTシャツ着てましたWw
!Σ( ̄□ ̄;)
今回の生誕祭は
エースなぁな会長だけあって
演出もありました
小さな頃の回想があったり
各メンバーへの気持ちが
出てきたり
こーいうの好きです
なかなかファンは見れないですからね
メンバーも泣いちゃってました
そしてなぁな会長からの
TIFにかける思いも聞けました
各メンバーから生誕の子に
手紙なんか読んでプレゼントも
あるといいかも思い出になるから
仮面女子さんの
生誕YouTubeでみたけど
あれはいいあれもあるといいかも
そしてユニット曲なんかもありました
推しちゃんが夢の河っていうのを
歌ってました
後でYouTubeで
調べたらAKBさんの歌みたい
AKBさんの歌はいいですね
パチで昔に大当たりで
何度か聞いたことあります☆
なぁな会長との思い出は
まだほぼないですが
5回目なんで
しかし最初にライブ行った時
チェキだけだと思って
メンバー5人とチェキとったあと
メンバーに
囲まれてなぁな会長から
手を差し出された時はビックリしました
!Σ( ̄□ ̄;)
えっ・・・
なんですか?その差し出された手は・・
!Σ( ̄□ ̄;)
金をよこせ???
・・金をだせ??
!Σ( ̄□ ̄;)
って一瞬・・時が止まりました
・・まさか
これが噂にきく握手か❗❗
っておそるおそる
手をだした記憶がありますWwwww
なんか一気にメンバーと
チェキ撮ると囲まれんですね
ビックリしました
何人かでループするのがいいのかも
ムラさんやってたし・・
知らなかった・・(´・ω・`)
↓



↑
そして新聞がこちら
↓


↓
今回はCD3枚購入しました
七色スマイルは購入しませんでした
だって推しメンカード欲しいもん・・
↓

↑
何かな?何かな?
推しちゃんでるかな?
ツムツムさんか
かななんちゃんでもいいよ
ムラさんにあげるからヽ(*´∀`)ノ
↓

↑
・・・1枚もなかった・・・
フライヤーは
またパイセンだったんで
ウッチーさんにフライヤーと
僕がもってるちっさパイセンの
推しメンカード2枚あげました
喜んでました🎵
そこでです
僕がもってない推しちゃんの
推しメンカードありましたら
僕がもってる推しメンカードと
交換しますんで
ライブで見たらお願いします
なりーさんとすぅちゃんと
なぁな会長2枚あります
(投票Pは使いましたw)
生誕祭はやっぱ楽しいなーヘ(≧▽≦ヘ)♪
なぁな会長はやっぱすごいなー⤴⤴
よくあんな踊って歌ってできますよね
覚えんの大変そう
今回は推しちゃんガン見は辞めましたWw
具合い悪くなったら困るからWw
きもい・・・ってWwwww
なぁな会長の生誕なんで
全体的にユニットとしての
萌えこれ学園さんを見てきました☆
楽しかった🎵🔥😆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そしてなんと
次は
いつ行けるからわからないですが
初☆推しTシャツ買いましたWwwww
(ノ≧▽≦)ノ
↓

↑
うぉーーーーーー❗❗❗
推しちゃんからの
メッセージ入りとか
テンションあがりますね
最初は絶対にこれだけは
ガチファンじゃなきゃ買わないWwwww
って思ってたんですが
買っちゃたWwwww❗❗❗
それでは
最後は推しちゃんで
しめさせていただきます
れいちぇる隊大募集❗❗❗
影でこっそり応援しよう❗❗❗😆
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
前物販の推しちゃん
かわいい・・
この洋服もいけてる
もっと撮れば良かったWw
↓


↓
うぉーーー❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪
↓


↓














↑
でわでわ
れいちぇる隊シオンでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
推しちゃんとチェキ撮って🎵🔥(ノ≧▽≦)ノ