ババババ

ばんちゃー♪

シオンですヘ(≧▽≦ヘ)♪


暑いですねι(´Д`υ)アツィー

夏生まれなのに
断然、冬の方が好きです
ひまわりは好きだけど・・


さて萌えこれ学園さん
TIFイベントなんと❗❗
本大会まで行けまして❗
初出場8位という結果に❗
上位6位しか出れないんで
残念でしたが
みなさんのご支援ご協力で
この結果に繋がったことは
とてもすごいと思いました
あらためてありがとうございます\(^-^)/


そんなイベントの中


我らが会長、當銘菜々生誕祭❗❗


休みがとれたんで行けました


!щ(゜▽゜щ)









はいまだ会長とは
チェキ2回しか撮ったことなく
生誕なんで今回3回目のチェキになりました☆

まずは
ゲスト様

星乃ちろる様
鈴音ひとみ様

鈴音さんはYouTubeで
ライブやらちょっと
拝見させていただきました
ビジュアル系みたいな
ルックスなんでそっち系かな?
と思ったんですが
パワフルソングでした
動きまくりでビックリ・・!Σ( ̄□ ̄;)


そして星乃ちろる様
こちらは
なんか小桃音まいちゃんに
雰囲気とか似てると思いました
王道アイドルぽい

どちらもうまかったです
ソロでやるからには
ある程度の実力ないと
やはり難しそうですね
歌唱力、表現力、パフォーマンスなど
思わず拍手やめてガン見してみましたWw

!щ(゜▽゜щ)


なんか二人とも
なぁな会長の推しTシャツ着てましたWw

!Σ( ̄□ ̄;)


今回の生誕祭は
エースなぁな会長だけあって
演出もありました
小さな頃の回想があったり
各メンバーへの気持ちが
出てきたり
こーいうの好きです
なかなかファンは見れないですからね

メンバーも泣いちゃってました


そしてなぁな会長からの
TIFにかける思いも聞けました



各メンバーから生誕の子に
手紙なんか読んでプレゼントも
あるといいかも思い出になるから
仮面女子さんの
生誕YouTubeでみたけど
あれはいいあれもあるといいかも


そしてユニット曲なんかもありました
推しちゃんが夢の河っていうのを
歌ってました
後でYouTubeで
調べたらAKBさんの歌みたい


AKBさんの歌はいいですね
パチで昔に大当たりで
何度か聞いたことあります☆


なぁな会長との思い出は
まだほぼないですが
5回目なんで
しかし最初にライブ行った時
チェキだけだと思って
メンバー5人とチェキとったあと
メンバーに
囲まれてなぁな会長から
手を差し出された時はビックリしました

!Σ( ̄□ ̄;)



えっ・・・



なんですか?その差し出された手は・・



!Σ( ̄□ ̄;)






金をよこせ???




・・金をだせ??



!Σ( ̄□ ̄;)



って一瞬・・時が止まりました


・・まさか
これが噂にきく握手か❗❗

っておそるおそる

手をだした記憶がありますWwwww


なんか一気にメンバーと
チェキ撮ると囲まれんですね
ビックリしました
何人かでループするのがいいのかも
ムラさんやってたし・・
知らなかった・・(´・ω・`)












そして新聞がこちら













今回はCD3枚購入しました

七色スマイルは購入しませんでした

だって推しメンカード欲しいもん・・







何かな?何かな?
推しちゃんでるかな?
ツムツムさんか
かななんちゃんでもいいよ
ムラさんにあげるからヽ(*´∀`)ノ








・・・1枚もなかった・・・


フライヤーは
またパイセンだったんで
ウッチーさんにフライヤーと
僕がもってるちっさパイセンの
推しメンカード2枚あげました

喜んでました🎵


そこでです
僕がもってない推しちゃんの
推しメンカードありましたら
僕がもってる推しメンカードと
交換しますんで
ライブで見たらお願いします
なりーさんとすぅちゃんと
なぁな会長2枚あります

(投票Pは使いましたw)



生誕祭はやっぱ楽しいなーヘ(≧▽≦ヘ)♪


なぁな会長はやっぱすごいなー⤴⤴


よくあんな踊って歌ってできますよね

覚えんの大変そう

今回は推しちゃんガン見は辞めましたWw

具合い悪くなったら困るからWw

きもい・・・ってWwwww


なぁな会長の生誕なんで
全体的にユニットとしての
萌えこれ学園さんを見てきました☆


楽しかった🎵🔥😆


ヘ(≧▽≦ヘ)♪





そしてなんと
次は
いつ行けるからわからないですが

初☆推しTシャツ買いましたWwwww


(ノ≧▽≦)ノ











うぉーーーーーー❗❗❗

推しちゃんからの
メッセージ入りとか
テンションあがりますね
最初は絶対にこれだけは
ガチファンじゃなきゃ買わないWwwww

って思ってたんですが
買っちゃたWwwww❗❗❗


それでは

最後は推しちゃんで
しめさせていただきます

れいちぇる隊大募集❗❗❗

影でこっそり応援しよう❗❗❗😆


ヘ(≧▽≦ヘ)♪




前物販の推しちゃん
かわいい・・
この洋服もいけてる
もっと撮れば良かったWw














うぉーーー❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪


































でわでわ

れいちぇる隊シオンでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪



推しちゃんとチェキ撮って🎵🔥(ノ≧▽≦)ノ