
ババッとばんちゃー☆
お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
えーゆるオタ覚醒モード
シオンです🎵
11月8日BANZAIJAPANさんの
ワンマンライブ
唯一無二公演に行ってきました
ちょうど休みでしたので
しかも830円+1D別=計1430で見れたので
10月2日の赤坂BLITZ
萌えこれ学園さん主催で
ゲストで来ていた
BANZAIJAPANの
チェキ撮った
志田りんちゃんに
会いに行きました
華純ヶ丘学院
瑛ちゃんさきちゃん卒業は
思ったよりダメージでかかったです(笑)
特に神ってるチェキくれた
瑛ちゃんは僕的に
伝説のアイドルさんランクイン
もう瑛ちゃん以上な子なんて
いないんじゃないかなっとは
思いますが
卒業を目のあたりにして
ツイッターで
やはり一人の推しだけに
依存しすぎると卒業したら
ダメージでかいし
他にも頑張ってる子たちいるし
見聞の為にも
外を見てみたいなと思った次第です
来月はかななんちゃん卒業だし😭
それでは
レッツゴー初台☝💃
もう萌えこれ学園さんライブで
行ってるから何度も
ここなら休み会えば行きたいWwwww
赤坂BLITZでの
りんちゃんチェキ
アラレちゃんみたいですよね🎵
メガネかわいいしヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓


↑
初回無料で2枚撮ったんですよね
扇子のダンスパフォーマンスにも
惹かれましたね
今回ははやめにつきましたが
BANZAIJAPANさんのファンの方が
すでにいてスタッフの方が来て並んでました
うーん開場20分前には
30人くらいいましたね
若い子が沢山いました
女の子も若い子いましたね
すでに7.8人くらいは
ファン層がやはり全然違いました
予想はしてましたが
それで開場して入ってみたら
1時間前くらいで
なんかステージのスクリーンに
ずっとピアノの動画みたいの流れてました
えーっとたぶんメンバーさんが
弾いてるぽいですそれの宣伝みたいな?
並ばせるってのもチェックですね
並んでるだけでなんだろ?って
ちょっとした宣伝効果あるし
一時間前ですが
前物販とかはなく
とりあえず一服したりしてました
ざっとみたとこ
ファン同士の交流時間みたい感じかな
5人くらいで何個かにわかれて
固まって話してる感じでした
男の方は大名
女性は側室とファンの方を呼ぶらしいです
照明は暗くしてありました
特に話しかけられたりもなく
みんなそれぞれ好きなことしてる感じ
とりま僕は優しそうな女性の方に
りんちゃんの担当カラー聞いたら
青とオレンジと聞きました
なんだっけな長崎のチームだっけな
それのカラーみたいな?
忘れたWwwww
とりま青は麗委員長だし
オレンジはかななんちゃんだし
なんか運命感じました勝手にWwwww
僕は誕生日8月9日だし←関係ないWw
とりまペンライト2本でやろって
最前列前から2番目はじっこに行きました
それでメンバーさんが登場
YouTube一回は見たんですが全部
名前はまだわからないでした
えーっと誰かが卒業するみたいでした
あと候補生が昇格してました
アシガルジャパンの子みたい
それで歌ったりしてました
とりまペンライトやってました
扇子がメインらしく
ペンライトは少なかったです
10・2くらいの比率
お客さんは100人以上
120はいたかな?
とりま主格ぽい子は
5人はいてセンターはれそうな
一人一人が魅力ある子たちでした
曲によってはりんちゃんいないんで
そういうときは春川愛美ちゃん
ピンクで応援してみました
ツイッターで知ったから担当カラー
ツインテールでかわいかった❗❗
りんちゃんに会いに行ったけど
チェキ思わず撮っちゃたヽ( ̄▽ ̄)ノ
えー初台さん下フロアー囲いテープが
萌えこれ学園さんよりきつくしてた感じ
密集度を真ん中に集めてましたね
そして演出なんかもありました
演出家さんがいるみたいですね
どうやらやはり
違うと感じましたから
最後のスクリーンテロップで
演出家とかでてました
名前忘れた
唯一無二のタイトルの事を文字で語ってました
えーとりま歌はまだ
詳しく知らないんですが
けっこう良かったです
ダンスパフォーマンス
衣装も新衣装で良かったし
演出が素晴らしい感じでした
歌に関しては飛び抜けた子は
見当たらない感じでしたが
もし歌が飛び抜けた子
一人でもはいれば
さらに飛躍しそう
あとは感心したのは
運営さんかな?
二階から天の声みたいに
女性の方がナレーションいれるんですよね
そして私はアイドルの神だーみたいに
タカミガハラ?だっけ
僕は神社お参り好きだから
おぉ❗❗❗なんだそれ❗って
面白い展開でした(≧▽≦)
それでお前たちに試練を与える
唯一無二のアイドルになりたいかーみたいな
ぶっちゃけ僕がほしかった展開
こういうの
フジマエンジェルさんなら
できたはずなんだけど
BANZAIJAPANさんの運営さん
スタッフさんの方がやり手かも
ワンマンライブだし
そりゃ押すとこ押していくでしょ
しかもメインでやれるなら
世界観を見せるでしょ
オリジナリティー
そこで劇が始まりました
皆戸理芳ちゃんがどうやら主役
会場内にはテーピングがあり床に
AとBに別れて問題に
メンバー
ファンの皆さんも
答えていきます
ステージカーテンは閉めて
その間にファンメンバー移動
そしてカーテンを開けて
少ない方が❌印シールを貼られました
その❌シールがないメンバーが
唯一無二のアイドルになるという劇でした
メンバーとファン一体感ゲーム
僕はめんどくさいから
ずっと同じ位置にいました
だってせっかく前の方にいるし
移動したくない←ワガママ
問題は簡単な親近感わく問題
彼氏とデートするなら
水族館&動物園どっち~?
彼氏とデートするなら
手を繋ぐ派&腕を組む派どっち~?
厄介なお客さんを
うまくあしらって~
双方&アドリブ
運営さん?が
ねぇライン教えてよ(;´Д`)ハァハァ
みたいの言ってメンバー答えて
運営さんが違うメンバーにまた
こないだ男といたとこ見たよで
メンバーアドリブで答えて
どんな下着はいてんのハスハス
でまたメンバー答えてみたいな
↑
はっきり言えば運営さん?天才の域ですね
いやいいものを見れました
演出が素晴らしい感じでした❗
いやちょっと最初からなんか
名刺とかもらったしメンバーさんから
YouTubeメンバー紹介などもできてるし
おっとは思ってましたがここまでとは・・
さらに最後に皆戸理芳ちゃんが
❌シールなしで唯一無二のアイドルになり
誉められるんですが
負けたメンバーは
仮面をつけられちゃうんです
それがどうやら外れないらしく
天の声がわっははーーー
お前たちはもう一生そのままだーー❗❗
あーだこうだいってました←
↑
もはや鬼畜な魔王でした←
そしたら
皆戸理芳ちゃんが
何を思ったか突然
歌いだしました
えっとなんの歌かは
知らないけどまだ
たぶん正義の呪文みたいな←
そしたらメンバーの
仮面が次々に
外れていきました
美少女戦士の力でも
スキル発動したぽい
おじさんには見えないけど
おぉ❗❗❗
そう唯一無二公演の
チラシのあの仮面が伏線だったみたい
・なるほどこれが
ゲーム?ミステリー?
新感覚
体験型可変ライブ
皆戸理芳ちゃんも演技してましたが
なかなかうまかったです
そう
BANZAIJAPANさんは
入場曲から
そういう世界観つくりあげるの
うまいですよね
あれかっこいいし
気に入りました
(´・ω・`)
まぁそれで歌って
みんな喜んで平和になりました
天の声さんは
うーんなんかいって去りました
↑
それでアンコールはいって
また歌ったりしてました
けっこういい歌のやつ
流れ星のなんか
ノリノリの歌もいいですね
扇子もってダンスが
ビシッて決まるとかっこいい
メンバーさんも
多彩な
個性あふれるメンバーさんぽいし
けっこう発見があり楽しかったです
それで終わって物販です
ステージ上に机置いて物販してました
男のスタッフさん3名だっけな?
列は蛇腹で並ばしてました
メンバー全員ステージ上
50人は僕の前にはいたけど並びました
めんどくさいから帰ろっかな?って
一瞬思ったけどWw
りんちゃんと撮らないとと思いとどまり
そこでスタッフさんから
沢山いるのでサインはなしで
日付けのみになりますと
ほぅ・・それは面白い
短縮うまいですね
そして見てたら思ったより
早かったです
とりまメンバーさんが
注文とりにきたんで
春川愛美ちゃん3枚
りんちゃん5枚にしました
他の方もかわいい子いたけど
名前知らないし忘れちゃた・・
それでチェキ撮ったんですが
まず春川ちゃんと
めっちゃ対応良かった
はじめてですよね?みたいに
言われて
ありがとうございますみたいな
えーりんちゃんとBLITZで撮ったんで
また来ましたみたいな
したら
りんちゃんの番になったんで
あんま話せなかったけど
めっちゃかわいかった
あれは反則的なかわいさWw
お客さん沢山なんで
30秒くらいかな
まぁいいですけど
僕はガン見派だから←Ww
でも軽く握手できたし
愛美ちゃん去り際に
手を出してくれて
すぐ横に
りんちゃんスタンバってたけど・・
いやーあーいうの神対応って言うのかな?
りんちゃんとも
なんか話しましたちょっと
そーBLITZから萌えこれ学園さん
以外にはじめて来ましたみたいな
したら良かったね
新しい現場増えたねみたいに
うん良かったかも
アラレちゃん見つけたし
あとチェキ撮るスタッフさん
うまいですね
なんか指示してたりもうちょい横とか
手で、
あとアングル悪かったのか
もう一回構えたり
おっ・・・できると思いました❗
たしかに横チェキとかあるし
チェキレベル高いかも
満足する出来でした(≧▽≦)
それで帰り際り
りんちゃんから
予約特典って
ラップに包んだ
おにぎりをもらいました
えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗
Σ(O_O;)
なんですかこれは?
こんなもん知らないんですが
これ当たり前なの
BANZAIJAPANさんでは
とは思いましたが
とりま頂き帰りました
ブログにあげようって思いながら
おにぎりか
これHP回復するアイテムだな
大名だしおにぎり🍙
海苔ないけどたぶん塩おにぎり
帰ってからさっそく
おにぎりの袋に
名札バッチもついてました
芸が細かくてびっくりです(≧▽≦)
へぇーすごい
裏はプーさんだし
熊の絵あるし
駄菓子屋大名シオン←
爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
帰ってから
ツイッターに書きましたが
おにぎり食べてみました
(≧▽≦)
パク・・・・・
・・・・・・・・・・・・
うん塩の味がまったくしない・・・・・・
・・・・中身は具なし・・・・・・・・・
ただのご飯やないかぁああああーーーーーー゛゛
おにぎりちゃうでぇぇええええ❗❗❗❗❗❗
りんちゃん完食しました❗
えーっと薄味なのかな?
・・衝撃だった
こんなおにぎり食べたことないWw
ありがとうォオオオ❗❗❗❗❗❗
ヾ(≧▽≦)
↓














BANZAIJAPAN
唯一無二公演11月8日
志田りん
おにぎり?ごはん?編
完
ヽ( ̄▽ ̄)ノ