やぎぬまちゃんライブチョキゲット(≧▽≦) ↑ やぎぬまちゃんライブ ソロ対バン形式はじめて行ってきました 代々木Barbaraってとこで 椅子に座るとこでした いろいろはじめてでしたので 面白かった❗ やぎぬまちゃんが セトリ変更して 元気がでるやつなんでって とっとこハム太郎の曲を流して お客さんステージあげて ぐるぐる一緒に回りましたWwwww やぎぬまちゃんワールド またもや炸裂⤴⤴⤴ヤバイ⤴⤴💯💮 チョキは1枚500円でした🎵 ではまた(≧▽≦)