やぎぬまちゃんライブ
ソロ対バン形式はじめて行ってきました
代々木Barbaraってとこで
椅子に座るとこでした
いろいろはじめてでしたので
面白かった❗

やぎぬまちゃんが
セトリ変更して
元気がでるやつなんでって
とっとこハム太郎の曲を流して
お客さんステージあげて
ぐるぐる一緒に回りましたWwwww


やぎぬまちゃんワールド

またもや炸裂⤴⤴⤴ヤバイ⤴⤴💯💮




チョキは1枚500円でした🎵


ではまた(≧▽≦)