我家のポメラニアン 天使の最も落ち着く場所(^m^) | PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

まさかの事態でR2年12月に18年頑張ってきた整骨院を閉鎖する事態に追い込まれてしまいました(T ^ T)

でも、思わず与えられたこの時間を、無駄にせず、さらに社会貢献できるよう頑張ります!!

誠実に生きていきたいと思っています

皆さん 応援してくださいっ

おっはようございます~~~

福岡市の六本松から うぃんぐ整骨院 惠理香ですっ

我が家の愛しい天使君

私たちがソファーでお昼寝しているときは、床の上か、足元か全然邪魔にならないところで休んでいるのですが、目を覚ましたとたん!!!

 

おっはよ~~~ おきた???

 
フラッシュたいたらちょっと怖いことに。。。。(^^;
天ちゃんの目にも悪かったな~~ごめんね

この後、ペロペロキス攻撃がはじまります


そして一段落すると

天ちゃんの ちょ~~~~~落ち着くところ

きっと彼はこの世の中でここが一番好き(^m^)

そこは・・・・・・・



 

パパの股間~~~~~~~~~~~~~(((((爆))))))

この脚の長さと膝の折れ方

彼のおっきさにはここがいちば~~~ん落ち着くらしく、一番幸せそうな顔みせてくれます~~~

天ちゃん  我が家に来て幸せですか~~~~????

私たち 最高に幸せ


家に来てくれて ありがとうね