A下位って素晴らしい | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

A下位って素晴らしい

お久しぶりですね wingです

書くことなかったし、誰もブログ見てないと思ったから更新サボちゃった(テヘペロ

さて問題のD51 夜トラザよりは幾分かマシでしたが渓谷状態でした
バリ凸が横行しすぎてもうね

A2に上がることが出来ましたが速攻でA3に叩き落されました キビチイ

でもA下位に戻ってみたら・・・


待っていたのは天国でした

バリ凸がない、戦闘ができるマップになってました 楽しい

たまにいるんですがA下位なのでそんなに怖くありません
ロ槍で掘って差し上げました♂
役弐のバリ凸がいなかったのが大きな違いです マジデ

え?凸MAPで戦闘する方がおかしい?




・・・はい


でもプラント踏んで前線を上げて凸しやすくするのも重要だと思います(小学生並みの感想

さてあと集積体一個でヴェスパインが買えます 長かった・・・
今日中に買えるといいなー・・・





少女「物欲センサーを此処に置くね♡」



・・・マジ勘弁