イベント戦  ~ヒルダ帰れ~ | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

イベント戦  ~ヒルダ帰れ~


wing「おかえり幼女」
幼女「ただいま、おじいちゃん元気だった?」
wing「元気すぎでした、自重してほしかったです」
幼女「あれで80歳過ぎてるから驚きだ」
wing「うわお」

幼女「さて、イベントどうだった?」
wing「防衛側ゲーだった」
幼女「マジか」
wing「砂しか乗ってないからあくまでもだけどね」
幼女「具体的に言うと?」
wing「先生が無双出来るんだこのMAP」
幼女「ほう」
wing「プラントの近くの屋根に置けば大体働いてくれるんだ」
幼女「置く場所に困らないのはデカいな」
wing「次の行動が早くなるのは大きいしね」
幼女「砂はマイン積んでないとプラ戦がキツイというのもあるかもな」
wing「防衛側は踏んでなくても何とかなっちゃう不思議」
幼女「大攻防戦で踏まないって戦犯だろ」
wing「後ろで榴弾撃ってる重火の頭を撃ち抜くという大切な仕事があるんだよ」