さん☆ぱい達の宴 副武器編 その2 | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

さん☆ぱい達の宴 副武器編 その2

サワカス「さて、始める前に今日から新メンバーが入る。」

XM「おぉ?」

兄弟「期待」「wktk」

レヴェラー「楽しみだ」


40「どうも、スーパーボールです・・・」


サワカス「どうだ?期待の新人だろう?」

XM「これは・・・」

兄弟「予想以上の」「逸材だった」

レヴェラー「よろしくな!兄弟!」

40「死にたい・・・」


サワカス「さて、今回は新入りのスペックから始めようか」

XM「※欄で直々に指名されたからな!」

40「なんでこんなポジションに・・・」

兄弟「諦めろ」「試合終了だ」

40「・・・ちくしょう」


サワカス「これが新入りのスペックだ」


威力7200 個数 7個 爆発半径 18m リロード 0,8秒 起爆時間 2,5秒


XM「・・・非力だな」

兄弟「副武器として」「これはちょっと」

レヴェラー「いやお前が言うな」

兄弟「「お前が一番言うな」」

レヴェラー「ぐぬぬ・・・」


40「でも!すっごい飛びますよ!」

サワカス「それが逆に使いにくいんだよなぁ・・・」

XM「皆41に慣れてるから思った通りに飛ばないんだよ」

40「でも!ベース外からコア攻撃できるんですよ!?」

兄弟「お前の兄も」「出来るだろ」

40「・・・グスッ」