とある厨二の超電磁砲 | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

とある厨二の超電磁砲

こんにちは!wingです!

今回は本業の調子が悪かったので麻中心のアセンで出撃しました

頭 久我S
胴 久我S
腕 役改
足 久我S

主 電磁砲壱式
副 強G
補 ダウナー
特 イェイ

レールガン瞬間火力スモイ!

頭に当たると簡単によろけが取れるし、、、連射精度も悪くない(B)

単発1000越えは伊達じゃないですねw

機関砲?何それ

さらに今日はなんと!




厨二と共に戦場を駆け抜けろ!


白兵金がとれちゃいました!

あ、ナイフじゃないよ、ダウナーだよ。

なんか今日のダウナーたんはデレデレでしたw

ブンブンすれば8割方当たるという脅威のヒット率

吸引力の変わらないただ一つのダウナーの名は伊達じゃありませんでしたw

もう今日は言うことなしですねw

ボンバーマン以外はw



それではノシ