ぐぬぬ・・・ | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

ぐぬぬ・・・

どうも!今日の時報をすべて逃してしまって涙目なwingです!

台が全部埋まっていて参加できませんでした・・・

何でうちのホーム2台しか置いてないん?(´・ω・`)

今日の戦績 10戦3勝7敗

ぐぬぬ・・・

途中でガチムチアセンに走ったのがまずかったかもしれないなw

得意のDプラも今回はいまいちだったし、、、











センサー積んでみようかな(ボソッ




ん?何か聞こえた?気のせいでしょう



話は変わりますが、自分ACキャンセルができないことに最近気づきました

今までは「なんだACキャン簡単じゃんwwwww」と思っていたのですが

クーヘン兄貴の動画を見て本物のACキャンセルを知りましたw

ただ今絶賛練習中なのですが、なかなかうまくなりません・・・

誰かコツを教えてくれー(他力本願





ではノシ

オマケ



wingが境界ぶっ壊したりのほほんとゲームしたり

コラボ衣装買ってみました
正直微妙wwww
ナギサたんのできは素晴らしいと思います(^p^)