今日の戦績 | 厨二と共に戦場を駆け抜けろ!

今日の戦績



どうもwingです!



さて第一回目の戦績はイベント大攻防戦!




コアが一つしかないという非常に変わったルールのこのイベント





実はまったく詳細を知りませんでした(コアが一つしかないということ以外)




まぁそんなこんなで出陣してきました!


wing@厨二病のボーダーブレイク



今日のアセン


硬さと速さを両立しようとした結果がこれだよ!






第一戦目


写真撮り忘れるとかだらしねぇし…


でも勝利してチーム内でも一位でした!



二戦目




wing@厨二病のボーダーブレイク

最後の方で麻に乗り換えたら魔剣が当たる当たるww


総合ポイント切れてしまってますが(だらしねぇ

かなり稼げました


三戦目
wing@厨二病のボーダーブレイク


総合ポイントみえねぇ…(だらしねぇ

でも三連勝できました!



ここで調子に乗ってアセン変更w



wing@厨二病のボーダーブレイク


ガチムチだぜヒャッハー!

頭の久我Sは杖持ってないので代用ですwww

しかしこれがあだとなり…


wing@厨二病のボーダーブレイク



wing@厨二病のボーダーブレイク


wing@厨二病のボーダーブレイク


怒涛の三連敗あせる


これはひどい…


最近ガチムチ使ってなかったからな…


リハビリしなきゃ…


あと蠍買いました


瞬間火力恐ろしいぞ…


目押し練習してものにしたいです(^O^)/


今日の戦績はここまで!


初めてのブログでしたがいかがでしょうか


おもしろい! つまらん!死ね!という意見ドシドシ送ってください!


ではノシ