こんばんは 雨   こんにちは 晴れ

 

ウイング事務局の山本です。

 

 

毎年恒例の ウイングボウリング大会  

 

を開催しましたーボーリング

 

 

4時集合ビックリマーク 16名の参加ニコニコ

 

7/15をもって ユーズボウル萩店 閉店えーん

 

 

ウイングボウリングルールボーリング

 

個人戦で2ゲーム 順位を決めて 上位と下位の人でペアになって

 

ペアで2ゲーム 合計得点で順位が決まるニコニコ

 

 

 

 

 

個人戦 今日の最高スコアボーリング

 

184 でした~花火

 

見事 3連続ストライク ターキークラッカー

 

 

 

豆知識 

 

昔のボウリング場は今のように整備されてなく

 

ストライクを取るのが困難でした。

 

それを3回連続でなるととても難しいことですよね。

 

そのため、3連続ストライクを出した人には、お祝いとして

 

七面鳥(ターキー)が贈呈されましたビックリマーク

 

それが起源となり、今でも「3連続ストライク=ターキー」と

 

いう呼ばれ方をしています。

 

 

 

 

総合優勝したのは・・・・

 

 

 

個人戦1位と16位のペア 

 

優勝するには、なかなかない組み合わせびっくり

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

進行がスムーズにいき6時頃 表彰式も終了

 

 

 

 

 

 

今日は 日曜日 そうウイングの練習日

 

 

 

でも今日は-

 

 

 

 

 

お腹すいた~てへぺろ

 

 

 

 

 

7時15分から いつもの場所へビール

 

 

 

 

途中 ビンゴ大会もしながら 楽しく3時間生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでしたー!!