こんばんは 星   こんにちは 晴れ

 

ウイング事務局の山本です。

 

 

ACT SAIKYOバドミントン教室 が

 

 

萩市民体育館で開催されましたービックリマーク

 

 

 

 

朝、ウイングメンバーから数人  欠席の連絡がびっくり

 

 

 

ジュニアから大人まで 30人くらいニコニコ

 

 

 

準備運動して   ジュニアと大人で 分かれて

 

 

 

ジュニアは 基礎トレーニング等

 

 

 

 

大人は 基礎打ちをして 5点づつのゲーム開始

 

 

自分はシングルスも相手してもらってアドバイスもらいましたーニコニコ

 

 

 

5点ゲームだったのに疲れましたー汗

 

 

 

 

閉会式で ジャンケン対決

 

 

 

ACT SAIKYO選手のサイン色紙 9枚目

 

 

 

ジャンケン 一回で9人決定ーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったーニコニコ

 

 

 

新加入の田口選手のサインも合格

 

 

持ってますチョキ

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせましたーニコニコ

 

 

 

 

最後にACTのみんなと 記念撮影

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでしたー!!