こんにちは晴れ   こんばんは星

 

ウイング事務局の山本です。

 

 

令和5年度 第2回 萩シニア大会 を開催しましたービックリマーク

 

 

午後1時集合の お昼からの大会ですニコニコ

 

 

 

参加資格は 萩市近郊の40歳以上の方です

 

 

参加者 30人 

 

男子15人 女子15人

 

 

男女3人づつの 6人での団体戦   

 

5チームの総当たり

 

 

3ダブルス ミックスでの対戦

 

 

 

受付で チーム分けのくじを引いて すべてはくじ運ですてへぺろ

 

 

 

ウイングメンバーも 8名エントリー

 

 

 

 

途中で かごにシャトルを入れるゲームを開催

 

 

 

「手前が良いものですよプレゼント」 って 発表すると みんな手前狙い目

 

 

 

なかなか難しいみたい...汗

 

 

 

 

残りの 試合も 再開

 

 

 

 

 

 

 

優勝チームは Cチームクラッカー

 

 

 

おめでとうございます花火

 

 

あっびっくり  記念撮影するの忘れたーガーン

 

 

 

 

 

 

 

自分は 大人の事情で 運営係

 

 

 

メール 急ですが夜 宇部で練習しませんかー? って知り合いから声がかかり

 

 

試合に参加してないので行きます と返事ニヤリ

 

 

他の人にも声かけますねー目

 

 

 

他のメンバーは 試合もしたし明日も試合があるし....ショボーン

 

 

 

って事で 1人で西部体育館に行ってきましたー車

 

若者ばかりで 疲れたーあせる

 

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでしたー!!