こんばんは 星    こんにちは 晴れ

 

ウイング事務局の山本です。

 

 

令和5年度 下関市バドミントン夏季選手権大会 に

 

 

行って来ましたービックリマーク

 

 

市民体育館に7時10分集合

 

 

高速使って 下関市体育館までのコンビニ経由で約1時間20分のドライブです車

 

 

他にもイベントがあって駐車場がいっぱいびっくり 

 

 

 体育館まで遠いあせる   

 

 

 

 

ウイングから

 

男子B級ダブルスに 2組エントリー

 

女子C級ダブルスに 1組エントリー

 

 

 

男子B級にエントリーのメンバー

 

 

ファイナルまでいくも 敗退えーん

 

2敗して予選リーグ 敗退えーん 

 

 

 

2勝してブロック1位通過で決勝トーナメントへ

 

 

 

 

女子C級にエントリーのメンバー

 

 

2敗して惜しくも予選リーグ敗退えーん

 

 

 

 

オープン試合  各ブロック3位対決 

 

手前 女子C級   奥側 男子B級

 

 

 

 

 

男子B級 準決勝

 

 

ファイナルを制して決勝へ

 

 

途中ラケットがえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

準優勝でした―ショボーン

景品は お米ニコニコ

 

 

 

混合2部に 2組エントリー

 

 

混合は15点の延長20点まであせる

 

 

 

予選リーグ 1勝1敗で ブロック2位通過ニコニコ

 

 

 

 

予選リーグ 2勝で ブロック1位通過ニコニコ

 

 

 

決勝トーナメント 準決勝 WING対決びっくり

 

 

 

途中 虫があせるあせるあせる

 

ファイナル 19-19 

 

 

 

 

 

勝ち切りましたーニコニコ

 

 

 

体が いっぱいいっぱいだったので 決勝戦は棄権しましたーショボーン

 

 

明日も試合があるし 過去にいろいろあったので救急車 残念ですが・・・ショボーン 

 

 

棄権する勇気も必要かと自分に言い聞かせショボーン

 

 

 

帰り道 もう運転できないぐらいです車

 

 

 

 

 

恒例の 王司パーキングエリアへラーメン

 

 

晩御飯を食べて

 

 

 

 

今日は 日曜日 そうウイングの練習日びっくり

 

 

 

 

 

7時半頃 練習に顔出しに行ったけど 今日はもう練習する元気がなかったーガーン

 

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでしたー!!