こんにちは晴れ  こんばんは星

 

ウイング事務局の山本です。

 

 

第44回 湯木博恵杯争奪バドミントン大会 行って来ましたー。

 

 

6時50分に市民体育館に集合して3人で出発、宮野のセブンで7時30分に2人合流

 

して5人で行きましたー車

 

 

下松市のトラックワンアリーナに着いたのは8時40分頃

 

練習する間もなく結構ギリギリあせるあせる

 

 

午前中は女子複です。

 

着いてすぐ第1試合

 

C級複に参加

 

斉藤さん 見送って IN    えーん

 

 

B級複に参加

 

 

参加者の棄権が多く リーグ表も変更したB級複でしたー。

 

 

 

 

B複・C級ペア ともに決勝トーナメント進出 クラッカークラッカー

 

隣では ACT SIKYO の選手たちが A級決勝してる!!

B級複 決勝戦 ファイナルにいくもあと一歩 及ばず。

 

なかなかあと1勝が遠いなぁ・・・ ガーン

 

 

C級複 準々決勝。

C複は参加者が多く 決勝トーナメント進出後の準々決勝 勝利 クラッカークラッカー

 

 

つづいて準決勝。

C複 準決勝 こっちも隣で ACT SAIKYO が試合してる、

 

 

国内トップリーグ選手と一緒のアリーナで試合ができるなんて羨ましい花火

 

でも見学してる余裕なんて選手にはありません・・・。

 

 

C複 準決勝 敗退 惜しくもベスト4 えーん ん 頑張った 花火花火

 

 

 

続いて 混合 !!

 

 

B級に参加

 

健闘するも予選通過ならず・・・えーん

 

 

自分はC級混合に参加 !!

 

 

C級混合 優勝しましたークラッカー クラッカー    B複 準優勝の種さんと

 

アルミ合金 ちょるる と一緒に 記念撮影カメラ

 

3時過ぎにには萩へ車

 

 

6時30分から 祝勝会クラッカー と反省会えーん でーす生ビール

「萩の酒と萩の肴 MARU」

 

 

みなさんお疲れさまでした~!!