チェック!チェック!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさんこんにちは、北川です(*´ω`*)

 

先日はたびたびの代行失礼いたしましたm(_ _ )m

無事研修へ行って参りました(*゚ー゚)ゞ!

内容は『幼児水泳』でした。

丸一日、講義とプール実習を行ってきました。

幼児の発達・発育についてや、補助の仕方などとても勉強になりましたキラキラ

今日も朝からスイミングがあり、研修で学んだことを思い出しながら

指導にあたりました。

少しでも子ども達に分かりやすく伝えられるよう、また少しでも早く上達していけるよう、これからも工夫していきたいと思います照れ

 

さて、早いものでもう10月ですねアセアセ

今月のプログラムは先月からの変更部分もたくさんありますびっくり

気軽に入れる『15分エクササイズ』も増えましたOK

ビンゴも始まりました!?

各項目要チェックです目!!

 

では、明日も皆様のご来館を心よりお待ちしていますv(^-^)v