24時間テレビは見ていますか? | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

みなさんこんにちは、本日のブログ担当は北川です((o(´∀`)o))

 

昨日今日と24時間テレビがはいっていますねテレビ時計

今年のマラソンランナーはブルゾンちえみさんだそうですランニングDASH!

テーマは『告白』・・・

 

ここで一つ私から『告白』・・・いや、『告知』・・・笑

 

来月からなんと・・・なんと・・・なんと・・・

大人様のプールクラスすこーーーしだけ

担当させて頂くこととなりましたクラッカークラッカークラッカー

(水)11:00~水中歩行 & (水)11:30~水慣れ

です目

 

どちらも初心者向けのクラスですので、いつも参加している人も、まだプールには入ったことがないの・・・というう人も是非お気軽にご参加お待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

さて、明日は代行がございますm(_ _ )m

 

11:30~12:00  平泳ぎマスター

12:00~12:30 バタフライマスター  大川⇒新岡

 

12:30~13:30    上級       大川⇒山形

 

19:00~19:15 15minエクササイズ

19:20~19:50  スロージョギング

20:00~20:30  シェイプアブス   大川⇒千代谷

 

以上、明日も皆様宜しくお願い致します(・ω・)b