☆緊急速報パート2☆ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちはチュー

 

最近たくさん更新している三橋ですグッ

 

先日からお知らせしていた十和田湖アドベンチャーツアーの件ですが、

 

水曜日の夜に満員になりましたガーン

 

みなさん早いお申し込みありがとうございますびっくり

 

ただ、まだたくさん行きたかったという声も頂きましたので・・・・

 

なんと異例の2日間連続開催が決定されました目

 

もう1日は19日(土)に行います星

 

もし19日(土)でも大丈夫な方は、先着24名で追加募集致しますので、

 

また満員になる前に急いでお申し込みください笑

 

もちろん20日(日)で申し込んで頂いていた方も、19日(土)の方が

 

良かったという場合は、移動も可能です!

 

16日(水)までは定員が空いている場合は変更できますルンルン

 

みなさんよろしくお願い致します爆  笑